スポンサーサイト


SONGS Ⅲ

やまじゅん

興奮冷めやらぬうちにブログの3連発!いよいよラストの曲となって
しまいました。この曲はいつでも歌ってくれてほんとうにうれしいわ。
♪卒業写真♪のイントロ…。今日は涙腺しっかりしてたよ。というか
大人の素敵な空間を本当に楽しめたという感じかな。歌が終わって
潤子さんがステージから消える。アンコールの拍手。出て来てくれた。
C.D.F.のNON先輩、その場に居たらきっと泣いてるよ!ハイファイの
隠れた名曲、以前このブログでも取り上げてレコードジャケットで少し
盛り上がったよね。そう♪幸せになるため♪がアンコール曲!これは
気絶もんですよ。れーこさんから聞いていてもやっぱり気絶もんです。
「またどこかでお会いしましょう!」って当然会いに行くがな~と思い
ながら終了。9月にまた大阪で今度はコンサートホールで予定がある
との事!たぶんまた絶対行くわ。でもこの狭い空間、結構やみつきに
なりそう…。なんでもっと前から来なかったのかな。通勤で乗り降りを
してる阪神梅田駅すぐ近くなのに…。8月でこのブルーノートは閉店し
違うライブホールになるけど、あめけんの皆さん一度ぜひご一緒に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒業写真♪は何度聴いてもいいわね!
CDFや卒業式のマンドリン部の演奏などを想い、
おもわず涙があふれそうになった時、
サビを皆さん歌って~♪と潤子さん。
私は彼女から4,5mの真正面に座っていたので
一瞬見つめあって(たぶん錯覚!)
あのころ~の生き方を~♪と歌わせていただきましたが、
すっかり涙はひっこみ、ものすごく緊張した!
そしてアンコールはまちがいなく翼をください♪かな・・
とおもいきや、あめけんHITナンバー!
この喜びを分かち合える人がいてほしかったわ!

最近、感激することや熱くなることがめっきり少なくなってきました。
この間はRockyやVODKAに少し感激しましたが・・・・
今回はFunnyの激アツ3連ちゃんプログにライブに行った気分になりました。
立ち止まっていないで、行動しようぜ!と
束の間は思うんですが、長続きしない。
けんど、なんかしよう。

そうそう、Johnny君!
そのうちより今のうち♪という歌もあるし
実行あるのみ。
一歩ふみだしてみると
きっとなにかひらけていくと思うわ。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
