

2011年あめけんOB会終了!

20111009ライブ 20111009宴会
2011年神戸商大アメリカ民謡研究会(フォークソングクラブ)のOB会が終了しました。ご多忙の中、参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました。至らぬ点が多々あったと思いますが、何卒ご容赦願います。恒例になった昼の部のOBライブは今年は9バンド+α。5時間のロングライブでしたが、最後まで自己満足ステージにお付き合い頂き、感謝申し上げます。今年は後輩たちのローリング小鉄バンドやひろみさんの初出演、ゲストの土組のうーちゃん等新たな顔ぶれに、非常にうれしく思いました。来年こそはきっと出るぞ!と後の宴会で表明頂いた方もたくさんいました。楽しみです。順次、YOU TUBEにアップして参りますが、具合悪い方は申し入れてくださいね。
さて、宴会の方は今年は2年前のピークに比べて2/3の人数でしたが、とにかくあめけん創設期からS62年入学組までが参加頂き、この繋がりは大事にしたいです。参加頂いた方が同学年の方にもっと呼びかけて頂ければありがたいですね。ただ、人数を追っているのではございません。今年も新たな参加者がいらっしゃいましたが、少なくとも当時情熱を傾けた「あめけん」を通じてつながっていくことが、それぞれの財産になると思うからです。また今年は、やむなく参加できなかった方も、ぜひ次回は参加をして頂ければ幸いです。
とり急ぎ、御礼まで!ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝!

皆様、お疲れ様でした!

日常を離れ、しばしあめけんの空気の中で
とても幸せなひととき♫

ご一緒できた皆様に感謝♫

そして企画してくれたフォーク屋さんに
♫ Special Thanks ♫



みなさん、お疲れ様でした。

今年も参加して頂いた方、今年新たに参加して頂いた方、参加したかったが参加できなかった方、公式のOB会ではありませんが、今年で早6回目(ライブは4回目)となりましたが、何とか無事済んで、事務局一同安堵しています。

あめ研を通じて先輩・後輩の縁をたぐる、また新たに音楽のフィールドに帰ってくる人の肩を押す、ひと時学生時代に帰って時間を共有する、この考えだけはこれからも変えません。引き続きご賛同頂ければありがたいです。

個人的には今年はバンド演奏でミスが多く後悔ばかりでしたが、一方、事務局として若手後継者のメドが立ったことが大きな収穫でした。

マンネリと言われようが、ポリシーを曲げず、体力・気力の続く限り事務局一同頑張って行きますので、今後とも宜しくお願いいたします。

さて、これから年始まで、プライベートライブの予定が毎月入ってます。充電するまでもなくまた走り出します。
またどこかのステージで皆さんと演れたらいいなぁと思います。
ほんと音楽・あめ研最高です!!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
