

ライブ告知

MAIDEN20111016
11/6日曜日に神戸六甲MADEN VOYAGEにてライブを企画しています。これは先日、神戸商大アメリカ民謡研究会(通称あめけん=フォークソングクラブ)のライブを行った場所ですが、その延長戦とも言えるライブ企画です。いずれにしても、とりあえず、あめけんOB会を離れボクらが単独で企画して行う最初のイベントです。その名も「ロックン・フォークライブPART1」!下記にご案内致しますので、ぜひ遊びに来てください!

■ロックン・フォークライブPART1
 ・日時…11/6(日)PM14:00~17:20
 ・場所…阪急六甲 ライブハウス「MAIDEN VOYAGE」
 ・チケット代…1ドリンク込 1500円
 ・スケジュール
   会場13:30
   ①DARAZ(14:00~14:40)
     …あめけんMIYO率いるロックバンド
   ②ローリング小鉄バンド(14:40~15:20)
     …あめけん若手?のローリングストーンズカバー?
   ③帝國歌激団土組(15:20~16:00)
     …あめけんMIYOとお友達のうーちゃんのアニソン
   ④ラム(16:00~16:40)
     …あめけんのボクとれーこさんのオリジナルフォーク
   ⑤STEAL A RIDE(16:40~17:20)
     …あめけんの事務局で結成された寄せ集めバンド

このイベントは成功するしないにかかわらず、定期的に続けていきたいと思っています。もちろん、出演バンドはいろいろ入れ替わっていくと思いますが、とにかくボクの仲間たちを集めて、可能な限り継続していきたいと思ってます!その次は12/23(金)、そのまた次は来年の1/8(日)と日程だけは決まっておりますので(汗)。よろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
