

リフレッシュ

急に寒くなってきましたな。いつの間にやら10月も明日で終わりでやんす。実は明日から勤続○十年とやらで、リフレッシュ休暇なんです。かと言ってどこかへ旅行するわけでもなく、文字どおりリフレッシュ…身体を見直します。明日の肝臓検査に始まり、どないもこないもならんようになった虫歯3本の抜歯、人生初の人間ドック等々が控えてます。そして最終日の11/6日曜日にリフレッシュされた身体で、今年4回目のライブ!先日も告知しましたが、しつこくもう1回!ほんまに気軽に遊びに来て頂くとうれしいです!
■ロックン・フォークライブPART1
 ・日時…11/6(日)PM14:00~17:20
 ・場所…阪急六甲 ライブハウス「MAIDEN VOYAGE」
 ・チケット代…1ドリンク込 1500円
 ・スケジュール
   会場13:30
   ①DARAZ(14:00~14:40)
     …あめけんMIYO率いるロックバンド
   ②ローリング小鉄バンド(14:40~15:20)
     …あめけん若手?のローリングストーンズカバー
   ③帝國歌激団土組ベム&ベラ(15:20~16:00)
     …あめけんMIYOとお友達のうーちゃんのアニソン
   ④ラム(16:00~16:40)
     …あめけんのボクとれーこさんのオリジナルフォーク
   ⑤STEAL A RIDE(16:40~17:20)
     …あめけんの事務局で結成されたバンド

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
