

夢見る再会

夢見る再会

学生時代、1回生の頃は「かぐや姫」や「アリス」のコピーや
オリジナルをやってたけど、2回生からは先輩バンドを引き継ぐ形で
「ピーター・ポール&マリー(PPM)」の曲をやり始めた。しばらくして
PPMが再結成したというので、その「夢見る再会」(日本名)という
アルバムの中から♪THE UNICORN SONG♪って曲を練習!
コンサートでやったけどあの幻想的な雰囲気を出すには未熟すぎたな。
PPMのマリーは大病を克服し、また3人で今も活動を続けているとか。
写真で見たけどみんなもう仙人みたい!
でもほんと素晴らしいこってす。
この歳になると、いろんな人と”夢見る再会”してみたいなあと思う
今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

何を隠そう

初めて自分のこずかいで買ったシングル盤は
レモントゥリーです。あめけんで再会して、また、
再々会です。あのちゃっちいフタ付きプレーヤーは
どこへ行ったのでしょうか?

PPMの集大成DVD「CARRY IT ON」いいよ~。
よかったらダビングします。
でも、「らむ」の歌姫れーこさんに先に約束
してるので、その次な。
いつになるやら…

ちょーすっ

魔法の言葉でもう大丈夫(^^

レモントゥリーのシングル盤なんてあったんやねえ。
さすがきんさん、アカデミックやわぁ。
ところで私が先だからね!くれぐれも・・・
でもフォーク屋さん忙しくなって、大変だし
気長に待ってましょ。

今晩は!! 

試しにもう一度。
貼り付けただけなんです。
どうしてだろう?

http://8205.teacup.com/guitars_cadillacs_etc/bbs

これが動かないのはどうして

動きました。!! たぶん

文章とのあいだに
1行空白がなかったからかも知れませんね。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
