

ロックン・フォークライブPARTⅢ終了!

20120108メイデン
阪急六甲のMaiden Voyageでの定例ライブ「ロックン・フォークライブPARTⅢ」が終わりました。お忙しい中、また無理矢理に誘われてお来し頂いた皆様、本当に心から御礼を申し上げます。今回は4バンドでしたが、ブルーグラス、フォーク、アニソン、コーラスロックとコンセプト通りジャンルを超えたライブが出来ましたこと、メイデンのスタッフの方のご協力や、そして何よりお来し頂いたギャラリーの皆様のおかげです。ありがとうございました。ライブの案内にも書きましたが、今回はMY BROTHERであるWATARUの復帰ライブということで、ボクにとっては非常に感慨深いものでした。それだけに個人的には今までで一番楽しいライブとなり、その分盛り上がりすぎて、あっちこっちで歌詞が飛びましたこと、メンバーにはお詫びします。次は少し間をあけて、6月くらいに出来ればいいなあ…と思っておりますので、よろしければまた、気軽に遊びに来てください。まずは御礼まで。

ボクの出演バンドのセトリ
【ラム】
オープニング~PUFF
1.人生の扉(竹内まりや)
2.音信(おとずれ)(オリジナル)
3.fan(オリジナル)
4.こもれび(オリジナル)
5.ポプラのように(オリジナル)
6.エール(オリジナル)
【STEAL A RIDE】
1.THE WEIGHT(THE BAND)
2.天王寺想い出通り(大塚まさじ)
3.REMEMBER ME(オリジナル)
4.お祭り騒ぎ(オルジナル)
5.I SHALL BE RELEASED(ボブディラン)

コメントの投稿

非公開コメント

FUNNY他、事務局の皆さんほんとお疲れ様。
今回は僕もこのシリーズの中では一番楽しめたと思う。やっぱりライブは最高や!v-266

今回はwataruの復活もあり、テンション上がってたせいもあるけど、今年一番のライブがまず無難にスタートできたことを素直に喜びたいなぁ。

さぁ、今年も新しい企画も含め、どんどんいきまっせ!!

お疲れさまでした!

ふうにいちゃん、昨日はおつかれさまでした!
なんか、ばたばたしてごめんね・・・
お話しもろくに出来ずでした。。(T0T)

でもみんなの楽しそうなお顔が見れて、幸せ★
ゆっくりと打ち上げしよね!

4ヶ月連続のLIVE♫
おつかれさまでした!

今回はwataru君復活祭♫
以前に増してパワフルなドラム!?
叩いている姿はとても幸せそうで
私も本当に嬉しかった♫
久々にポプラ♫もドラムとベース入りの
豪華バージョンでやれたし。
どうもありがとう!

そして今回は私の高校時代のテニス部仲間の前で
新曲「fan」を・・・♫
なんとか仕上げて
歌うことができてよかった!
とても楽しんでくれたみたいだけど
昔、苦楽を共にした仲間は
本当に有難いもの。
感謝!

しばし充電して、また♫

No title

おかげさまでいい復帰ライヴとなりました。
楽しかった!

ぼちぼち、ゆる~りとやって行きますv-218
これからもよろしゅうにv-341
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
