

伝説のおでん屋台は…


大阪広しと言えど、昔ながらのほんまもんの「おでん屋台」があるのは高槻駅近く…というネット情報をもとに、金曜日にいざ高槻へ。確かに見たことある…と言うTOMMY と待ち合わせして、まず7時にそのスポットへ行ってみたが影も形もない。仕方なく近くの居酒屋で時間をつぶし、また8時に行くもやってない。やむなくギョーザ屋に行き、また9時に行ってみるも残念ながら発見できず。屋台ゆえ、場所が変わったか、やめてしまったのか、たまたま休みだったのか真実は謎のまま、帰途へ。ところがまたやってしもた。何気に乗った電車が反対方向の京都行き普通電車。しばらく気が付かず、長岡京でアレッ!?と思い、引き返したが、これはおでん屋台が俺を呼び戻してる!!と思い、また高槻で降りてそのスポットへ行ってみると…やっぱりない。しばらく辺りを歩き回って探したがない。膝がまた痛み出したので、あきらめて帰ったとさ!あ~真実は如何に!?高槻のKEN さん、ご存知ないですか?街角アットホームコンサートやってるビルのすぐ近くなんですけど…。

コメントの投稿

非公開コメント

とほほ...

無ければ、ますます行きたくなるのが、人の情。

帰り道も間違え、フォーク屋受難の一日v-12

諦めず、地元リサーチしておくわ。

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
