スポンサーサイト


2012年春の津山ツアー終了

たる
2012年春の津山ツアーが終了しました。すみぼんとのミニ同窓会的な今回のメンバー。初めてのバスでのツアー、大人の遠足を十分堪能しました。たるマスさん、すみぼんをはじめ、お付き合い頂いた津山の皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました!これが3回目のツアーでしたが、今回もいろんなハプニングもあり、メッチャ楽しかったです。ただ、絶対にこの日程なら大丈夫と思っていた鶴山公園の桜が…今日、天気も良く少し温度が上がったのですが蕾のままで…かろうじて数本、ちょっとだけ開花した木があったので救われましたが、ポスターで見る荘厳な桜一色の景色は残念ながら…でした。また、来年来いということでしょうか?ライブも自己満足の極致で、ご迷惑をお掛けしましたが、とっても気持ちよく歌わせて頂きました。できれば、秋の紅葉シーズンに今度こそタイミングを外さないようにお邪魔したいと思っておりますので、懲りずによろしくお願い申し上げます。まずは、御礼まで。

【PHOTOで振り返る2012年春の津山ツアー】
http://www.youtube.com/user/funny78220/videos

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

先日は遠いところ『あめけん津山春ツアー』、本当にありがとうございました!!
桜は少々残念・・・地元としては少し申し訳ない気持ちです。
おっしゃるように満開の桜はまた次回にとっておきましょう、ってことですよね(^^)
ライブも自己満足なんてこと全くありません、素晴らしいライブでした。津山の常連さん達も大満足でした。
また『秋ツアー』計画していただけるならとても嬉しいです。
次回を今からとても楽しみにしています。
『あめけん』の皆さま、先日は本当にありがとうございました!!
(^^)/

楽しかったね(^_^)

お疲れ様でした、このビデオも面白かった。
美紀ちゃんも三線やって良かった!!と、感慨深げに言っておりました、これも「宿題」出してくれた、ふうにいのおかげやm(_ _)m、と。
ま、桜は来年にとっておくとして、次回紅葉ツアー、迎え撃つ方も楽しみに待っております(^ー^)ノ

なんか、先に投稿したやつ、ふうにぃのコメントみたいになってるから、削除しといてね。

すみぼんでした

No title

おつかれさま。。。
今回のツアーの主役は桜ではなく
完全にヤギさんに持っていかれました・・・
満開の鶴山公園はおあずけとなりましたが
よく食べ、よく歌い、よく笑ったこと!
津山の皆様に感謝♫

今回も...

津山ツアーも今回で三回目。今年は恒例の夏まで待てず、桜咲く...はずだった春に。
桜は一日違いで開花前という、僕たちらしい外し方で残念やったけど
、これは来年またおいでと言うメッセージととらえて、ドンマイと言うことで無理やり納得。

今年もすみボンはじめたるマス含め、多くの地元の方々にお世話になりました。
有難かったし、楽しかった~!!
でも何より嬉しかったのは、今まで以上に地元の方々と交流が出来たこと!!

来春の桜のリベンジまで待てず、v-34の季節にプチリベンジだv-217
あ~今から待ち遠しいv-266
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
