

プリンターは重たいのだ!

プリンター
我が家のプリンターが突然つぶれた!今晩、どうしても必要!今日中に買って来て!…という昼間の嫁はんからのメール。日頃のゴンタの罪滅ぼしするためには、これは絶対服従なのだ。会社の帰りに梅田のヨドバシにより、何も考えず、今、使っている機種の後継機を指名。店員が商品を持ってきた。わかってはいたけど、デカイ。そんでもって…重い!ヨドバシの売り場から、阪神電車の梅田駅まで、そうやなあ、5〜6分なんだけど参った。かねてから痛めている右膝と左腰にモロにこたえる。ビジネスカバンも持ってるし…。1分ごとに右に左に持ち替えて、ようやく電車に乗った。問題は駅を降りてから自宅まで約10分。これは無理だと早々に判断し、長男に駅まで来い!と。情けないが、痛めている膝と腰がいうことをきかない。さすがに、長男はテニスで鍛えているだけあって、それでもフラフラになりながら、担いで帰ったとさ!こういう時、クルマを手放したことを後悔するけど、ま、めったにないことやから。それにしても2年足らずで壊れるってどういうこっちゃ(怒)。面倒くさいし、急を要したので修理はしなかったけど。我が家の32型のテレビくらいの大きさ、よう持って帰ったこっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労!
まあ日頃、悪さしとるからしゃーないなぁv-12

嫁の理不尽な要求にも、絶対服従がアラフィフの夫婦円満の秘訣。

会社で家庭で、親父は忍耐あるのみ!


最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
