

ロッジみやま荘 青春プレイバック夏合宿ツアー企画

みやま

新たな企画モノです。我々の前後のあめけん世代は夏合宿で鉢伏高原の「ロッジみやま荘」にお世話になっておりました。どれもこれも楽しい思い出です。その時の8ミリ映像が残っておりますが、今回、30数年経った今、それをなぞってみよう!という企画。名付けて「ロッジみやま荘 青春プレイバック夏合宿ツアー」!長いな…。但し、この企画、人数がそこそこ集まらないと決行できません。もし、懐かしいな、面白そうやな、行ってみようかな?というあめけんOB/OGの皆様がおられましたら、5/20くらいまでにご一報ください。5/末までにツアー決行か否かを決めたいと思っております。

【鉢伏高原 ロッジみやま荘 青春プレイバック夏合宿ツアー】
■日程…8月18日(土)〜19日(日)※あくまで予定、予約が取れているわけではありません
■内容
  参加者の中で即席ユニットを組み、1曲仕上げる!のがメイン企画。
  それ以外にソフトボール、宴会、キャンプファイヤー、バーベキュー…できるかな?
  
  あらかじめ、参加者でアミダして、いくつかのユニットを決めます。合宿中にとりあえず1曲を
  仕上げます。必ず、みなが何かしら歌を歌うのがシバリです。ハモリでも可。
  演奏は環境からしてアコースティックになるでしょうね。ギターだけでもいいです。
  練習した成果は、10/7のあめけんOB/OGライブの特別コーナーで発表と致します。

  S52年組は何人か参加する予定。他の年代もぜひ検討してみてくださいね。もちろん、当時
  他の場所で合宿をされていた年長組の先輩方もぜひ!

(参考)
  当時の8ミリ映像…途中から夏合宿一色になります(撮影:金さん)
  http://www.youtube.com/watch?v=kyDvIuVMnIQ&feature=plcp



  
 

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
