

母の日だというのに

ベーオン

今日は母の日やったすね。とりあえず今日は、お袋に電話だけして来週また、明石屋にWataruと集まることに…。ウチの子供たちは夕方になって、焦ってお母さんのためにケーキを買いに行っちょりました。

てな訳で今日は、ホンマ久しぶりのスタ練でした。まずは【ラム】。第三回POPFES IN 町田のコンテストに向け、申し込み音源を録音。第一回、第二回とまぐれで本選出場できたのですが、今年は認知度も上がり、バンドのレベルアップが予想され苦しいかな?でも第一回グランプリの人たちは、その後、ハモネプでも全国制覇したんですよ。まあ、今回もダメ元でまた応募してみましょうかね!一昨年の第二回に時のエピソードをロック屋Wataruが今日、どういうわけかブログで記事にしています。
http://watarist.blog76.fc2.com/

続いては【STEAL A RIDE】。1月にライブをやって以来。今日はWataruは所用で参加できず、ドラム抜きでの合わせを。こちらの不手際で2時間の内、30分しか鍵盤が使えず、れーこさんには悪いことをしました。とりあえず、新曲の初回合わせを中心に終了。7月14日(土)のライブに向け、始動です。

コメントの投稿

非公開コメント

一応?MOTHER

おつかれさまでした♫

毎年、母の日は好きなことをやらせてもらって
自力で?勝手に?「母の日」
私の方が家族に感謝の日でした。

そういえば先月は津山で練習を兼ねたLIVEツアーだったので
久々のスタ練でしたね。

で、いきなりレコーディング・・・
まあ、どうあがいても急には上手くなる訳もないし
現状で応募してみましょ。

SARも久しぶり。
とても気分のよい新曲♫
ドラムの入った仕上がりが楽しみ。

先日はおつかれ!

録った音源をあれこれ、編集してますが…どうもギターがもたってる(汗)。あんまし、難しいリズムの曲、作んないでね(笑)。とりあえず、今週末までいろいろ試してみて、最終版を送りますね!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
