

みやま荘 青春プレイバック夏合宿ツアー

みやま荘

先日もご案内させて頂きましたが、商大あめけんの皆様、S52年入学組からのご提案です。30数年前、夏合宿でよくお世話になっていた鉢伏高原の「みやま荘」へ行きませんか?今もあの建屋は当時のままみたいです。メールでやり取りをさせて頂きましたが、オーナーさんは代が変わっておられ、当時の8ミリに映っている小さなお子様がオーナーさんになられてます。「YOU TUBEの8ミリ映像を見て感動、ぜひお待ちしています」との返信も頂きましたよ。この企画、乗りませんか?

■鉢伏高原 ロッジみやま荘 青春プレイバック夏合宿ツアー

  ・日程…2012年8月18日(土)〜19日(日)
  ・内容…夏合宿です。参加者で予め、アミダしていくつかの即席ユニットを決めます。
      とりあえず、この合宿中に1曲仕上げます!しばりは、全員が何かしら歌うこと。
      その成果を10/7(日)のあめけんライブの特別コーナーで披露します。
      それ以外に、可能な限りの遊びを…当時を思い出して、キャンプファイヤーや
      ソフトボール、宴会やバーベキューETC…。
   ※添付の案内チラシもご確認くださいね。

さて、特にみやま荘にお世話になった我々の前後の世代の方、おもろいやん、行ってみよか…と思われましたら、5/末までにとりあえず意思表明頂けませんか?大まかな人数をつかみたいもんで。よろしくお願い致します!

【30数年前のあめけん夏合宿8ミリ】
 43分ほどありますが、6分15秒以降は、すべて、みやま荘の思い出です。同じことをしてみましょうよ!
http://www.youtube.com/watch?v=kyDvIuVMnIQ&feature=plcp


コメントの投稿

非公開コメント

是非!!

数年前から、事務局で暖めてきた企画。
是非とも行きたいねぇ~!

合宿と同じ事をするというのがミソ。

ん十年前の青春時代に戻って遊びませんか?
間違いなく楽しいと思いますよ。
奮っての参加、待ってますv-217
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
