

骨系がガタガタなのだ

右肩…50肩で手を後ろに回すと痛くて、長袖のワイシャツが脱げない

右膝…軟骨が磨り減って、皿の内側が痛くて、電車の揺れに対応できない

左膝…皿の裏側が痛くて、階段をうまく下りれない

左腰…ヘルニアで夕方になるとじっとしてても痛くて、残業できない(これはいい)

左人差し指第二関節…関節炎で腫れて、ギターコードを押えるのがツライ

左奥歯…虫歯で抜歯すべきところ、ほったらかして歯茎が腫れてる

ということで骨系がガタガタ…治療費がかさむ。今までの食生活や生活態度があまりに悪かったのか…(汗)
みなさん、姿勢を正して生活しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

そ、そんなに!?

困りましたねぇ・・・。
これから、今年の活動が目白押しなのに・・・

どこも大事な部位だけど
バンドの相方としては左人差指第二関節炎というのが
一番気になるところ。。。
使いすぎ???

その他は抜歯と減量で解決ね!

「20歳若返る!生活術」という本によると
NOスモーキング、NOドライビング、NOカフェイン、NOスイーツ、NOミート
だそうな。
どれも難しいけど、重荷を捨てて生きよう!
って、いつもSARで歌ってるよね!?

No title

れーこさん、もっと言ってやってください!

とにかく、「痩せろ!」
まずはマイナス3キロ!v-219

Take a load off FUNNY♫

これから、The Weight♫ の歌いだしの歌詞を
「ファニー」から「ふうにぃ」に変えようかな?

運良く、この記事の下には
7日間でー3Kg!?のCMもあるし・・・

本気でラク痩せ・・・は無いね!

No title

れーちゃん  上手い!!

座布団一枚v-217

では…

では、次回7/14ライブの出だしはそれで…(笑)
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
