

続:燃え尽き症候群

3

アカンとわかってても、第三回ポップフェスティバルin町田決勝進出の10バンドの中に【ラム】の名前がないと悔しいもんですな。結局、関東中心に集まった160組のノンジャンルのミュージシャンの中で、我々は約40バンドのセミファイナリストで終わりました(涙)。でも、まじで順当ですよ、我々が落選するのは(笑)。すごい人たちと一緒のステージに立てたことや出場者とのつながりに感謝したいですね。決勝は10/13に町田市民ホールにて。ゲストは丸山圭子さんらしいです。でも、なんやかんや言うても悔しいもんは悔しい(笑)。明日はたまたま、東京出張なので、相方と新宿で残念会なのだ!これでいいのだ

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイ!

そうか...残念やったなぁ。

年を追う毎にレベルアップするもんな。

プチ燃え尽き症候群から早く抜け出して、
次に向けていくしかないな。

前を向いて行こう!

No title

ラムが出た日の23組だけでも無理!
と思えたのに、
翌日は更にハイレベルな20組。
そりゃ、どう考えてもねえ・・・

大学受験以来?なんとなく落ち着かない数日もまた
普段の生活の中ではなかなか味わえないもの。

色々、経験できたことに感謝!
一人では絶対にできないことだから・・・♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
