

わが青春の地のルート2には

わが青春の地のルート2(須磨〜明石)には、昔、素敵なお店がたくさんあった。覚えてる人いるかな?

二五(塩屋)
二五 お茶だけ飲みに、よく行ったっけ。のちに名前が変わった。
WEATHER REPORT(垂水)
weather 映画べっぴんの町のロケ現場にもなった。オシャレな店やった。
シートピア明石丸(舞子)
シートピア なんと船(明石丸)そのものがレストランになってたよね。
OFF SHORE(朝霧)
オフショア ここが一番好きやった。海が見えるカウンターでの食事が最高。
ロドス(明石)
ロドス ここだけ今も残ってるけど、埋め立てで海は遠くなった。

8月も終わっちゃいましたね。まだ暑いけど9月…というだけで、海の景色がさみしく見えますな。
ふうにぃ【SEPTEMBER RAIN】


コメントの投稿

非公開コメント

全く行った事ないけど、いっぱいあるのは知ってたよ( ´ ▽ ` )ノ
兄貴もご存知の通り、若い頃の俺がこんな店には入れないやろ(苦笑)

せやなあ…

あの金髪ロンゲにヘビメタファッションじゃあ、浮くわな…(笑)
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
