

一週間のご無沙汰でした

心斎橋ベーオン

今日は10/7の、あめけんライブ向けのリハでした。まだ、1ヶ月あるのに実質、今日がラスト…。決め事とかの記憶力勝負になりそうです(汗)。NEW心斎橋のベースオントップは駅からすぐで新しく気持ちよかった。レンタルのアコギもマーチンやったし!【ラム】と【STEAL A RIDE】で5時間でした。

じゃん

リハが終わったあとは、心斎橋の新世界じゃんじゃんで打上げです。リーズナブルでいいですよ!そこで約2時間飲み食いして、家に帰って家族で鍋です。太るはずですな。

あめけんOB会の参加状況は、今日締め切りですので、追ってまたブログで情報提供します。昼の部のライブはなんやかんやで10バンドくらいになりそうですよ。またまた午前中からのロングランライブになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ!

いよいよ、恒例のライブまで一か月を切った。

今年はどんなサプライズがあるのか?
今から楽しみ!

ライブ、宴会ともまだ返事頂いてない人が多いけど、
是非是非、ご参加を!
年一回の“お祭り騒ぎ” 楽しく行きたいねぇv-266

そりゃ肥るわ(ーー;)
だってじゃんじゃん言うたら串カツがメインちゃうの?
あめけん当日は腹が邪魔してギターが遠くなるか f^_^;)

俺も!?

今年の誕生日から、念願の禁煙してる俺も...
禁煙した人が皆言う、飯が旨い状態にv-16
同時に筋トレしてるけど、危ないなぁv-12

え〜

そのギターが隠れ蓑になっちゃうのよね。

巻くだけダイエット、指導したんだけど・・・

「ふうにぃダイエットプロジェクト」、始めましょか!みんなで愛のムチ(^^)/~~~!

劇的に…

みなさま、ご心配ありがとうございます(汗)
そのうち、劇的にスリムになってみせましょう!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
