

2012年あめけんOB会終了しました!

2012年KUCあめけん(アメリカ民謡研究会=フォークソング部)OB会が終了致しました。
お忙しい中、ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今年も超マンネリ内容でありましたが、それでもみなさんの笑ってる顔を拝見できて最高でした。
相変わらず、至らない部分もあったと思いますが、何卒ご容赦頂けますと幸いです。
みなさんに元気を頂きました。本当にありがとうございました!

2012あめけん1  

OBライブは全部で10バンド。大御所から若手までバリエーションに富んだ構成で、とても楽しかったです。
今年は特に、学生時代以来というバンドの復活もあり、感慨深いものがありました。

2012あめけん2

懇親会は今年は45名。3時間という時間でしたが、全く時間が足りませんでした。世代を超えて
和気あいあいで、終始、笑いのたえない会でした。素晴らしい時間を演出頂いた全員に感謝です。

そのあとは有志でカラオケへ。ここで人数は2/3くらいになり、終電もなくなる頃、歌い納め。
更にボクたちは9人で24時間営業の居酒屋へ。そして最後は仕上げのラーメン。
最後に残ったファイナリストは、れーこさん、MIYO、はるちゃん、小鉄、ボクでした。

朝まで行くぞ〜っと最初から帰らないつもりでいましたが、さすがに年には勝てません。
午前2時半頃に電池切れ。初めてインターネットカフェとやらに泊まりましたよ。

朝6時半に起きて、電車でぐったりしながら帰ったとさ!

また、来年お会い致しましょう!

PS. mixiをやっておられる方、「ふうにぃ」のフォトコーナーに写真をアップしております。
   しかし、なんですな、安もんのデジカメはあきまへん。



コメントの投稿

非公開コメント

感謝!

皆様、お疲れ様でした!

今回もまた、いろんな感激がいっぱいのあめけんOB会♫

私は出演のチャンスをたくさんいただいて

幸せなのと申し訳ないのとで・・・

とにかく感謝です。

いろんな準備や会計、撮影など運営をしてくださったメンバーには

本当にありがとうございました。

ますます充実の会となりますように!

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
