スポンサーサイト


年内最後のライブイベント終了!

RF5看板

今年最後のライブ企画「ロックン・フォークライブPART5」が終了しました。熱い演奏をしてくれた出演者の方、年末の忙しい中にも関わらず会場へ足をお運び頂いたお客様、会場のMAIDEN VOYAGEスタッフの方、そして陰ながら応援して頂いた皆様のお陰で大盛況で終了することが出来ました。本当に心から御礼申し上げます。

今回は、自分のコーラスロックバンド【STEAL A RIDE】は、久々にWATARUの復活により、5年前に結成したオリジナルメンバーが揃いました。と、同時に今回がそのメンバーでの最後のステージとなり、結構、気合が入ってました。その分、フォークデュオ【ラム】の練習不足でしてたが、ま、おしなべて及第点かな?と思っておきます。

打ち上げでは、誕生日サプライズも密かに企画して頂いて、感激して思わず涙ぐんでしまいました。打ち上げに参加できなかった方も企画に参画して頂いたようで、重ねて感謝申し上げる次第です。そして何より、その企画をリードしてくれた、はるちゃん&うーちゃんに感謝!ケーキも河内ワイン一升瓶もおいしかったね!

みんなが盛り上げてくれたライブでした。しばらく、この幸せに浸って、また走り出します。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LIVE納め♫

皆様、おつかれさまでした♫
そして、年末の慌ただしい日に
会場に来てくださった方々には
本当に感謝!!!♫です。

珍しくお天気にも恵まれて穏やかな神戸
よかった〜

バンド活動再開して5年
当初はこんなふうにできるなんて
思いもしていなかったのに。。。幸せ♫

いろいろなご縁あってこそ!

♫君にありがとう〜♫

ラブソング

れーこさん、お疲れ様でした。天気もよく、雨男とか雨女とかの争いもなく…(笑)
れーこさんの♪WITH MY LOVE♪好評でした。これはまだ、こなれてないから
まだ、よくなるよ!来年もLOVE SONG&FAMILY SONGで頑張ろう!

お疲れ!

今年の最終ライブも盛況に終わり、ホッと一安心。
ホストお疲れさんでした。

ここ数年、Funnyと年度の計画・イベントをこの時期ぐらいから企画するけど、
今年は夏の合宿だけが未達成に終わった以外はほぼパーフェクトにやりきれたかな?
最後にwataruも復活できたし、BANDとしていい締めくくりができたかなと。

さて燃え尽き症候群になる間もなく、来年のイベント考えないとあかんな。

暫し休息して、来年もFunny&wataru Brothersと“裏バン”れーちゃんとともに
新生“S.A.R.”よろしゅうに!!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
