スポンサーサイト


じゃあ、またな、wataru!

DSC_9212 - コピー
2013年の正月3ヶ日も過ぎましたので、お知らせだけしておきます。実弟、wataru nakayaが、12/31に49才の生涯に幕を下ろしました。すでにごく親しい方には連絡がいっていると思いますが、1/3に通夜が終わりました。今日、1/4はアイツを送り出します。12/16に演ったSTEAL A RIDEのライブが彼のドラムを叩く最後の勇姿となりました。生前にお世話になった皆様、本当にありがとうございました。お通夜には、びっくりするくらいの、たくさんの仲間が来て頂きました。心より御礼申し上げます。今夜は彼の遺影と向き合いながら、二人で飲み明かします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつまでも…

経緯をずっと知ってただけに、今だに信じられない。こんな悲しい通夜はなかった。うちのバンドでの勇姿が最後になるなんて… 俺達が亘の所に行った時またタイコ叩いてな。今はそんな気分じゅないけど、実兄とともにこれからも亘が愛した音楽を続けて行くよ。そして亘の事を俺達は忘れない。ありがとう亘。今日、最後の勇姿を見送らせてもらうわ。

ありがとう・・・

できれば悪い夢であってほしいと願いながら
新年を迎えましたが
とても哀しい現実でした。

年末LIVEでは
最後の力と情熱を全てかけて
ドラムをたたいてくれたのですね。
最後のフレーズの名残惜しそうな姿
目に焼き付いています。

本当はShotgun Marriageでやりたかったでしょうのに・・・
私達では申し訳なかったけれど
兄弟でのステージがラストなんて
親孝行かもしれませんね。

お父様が、「来世でもまた亘のような子供を持ちたい」
とおっしゃっていました。
本当に愛情深くお育てになられたのだなと。

これからは、「ポプラのように」は
wataruくんを想いながら歌うでしょう。

この遺影の写真は
第2回POP FESTIVALのパンフレットにも
使ったものでした。
どこかで見たと思った・・・
ラムで唯一の大ホールでの演奏は
wataru君と一緒に!でした。

学生時代に客席で録音してくれていたのも知らず、
この5年くらいのお付き合いでしたが
本当にたくさんの幸せをいただきました。

ありがとう。
その優しくも厳しいまなざしで
見守っていてね・・・

感謝

TOMMY、みんなに連絡をして頂く等々、お世話かけましたね。
イヤな役目を引き受けてくれてありがとう。
れーこさん、東京から見送りに来てくれて、亘も喜んでいるでしょう。
憔悴してるウチの親の話し相手にもなってくれてありがとう。
混乱してるさなか、二人にはとても助けてもらった。心より感謝致します。

もし、オレがどうにかなりそうな時は、最後に思いきりショットガンやりたい…。
と言ってたのに叶わなかったな。でも、最後の力を振り絞っての執念のドラミングは
本当に完璧やった。もっと、ボクらがうまく演奏してあげればよかった。
最後の曲のエンディングは確かに、一拍置いての名残り惜しそうなフレーズ。
ボクも鮮明に焼きついているよ。終わりたくなかったんだよね。
どんな気持ちで叩いていたんだろう…。今のボクはあんな強い生き方は出来ない。
近くにいて、どうして救ってあげられなかったのだろう…。自分の無力さに腹が立つ。

立ち直ったり、ふさぎ込んだりの繰り返しで、やがて日常を取り戻してゆくと思うけど
どんな時でも「負けへん!」という前向きな生き様と、亘がつないでくれた縁を
ずっと大切にしていくことを誓うよ。亘は永遠に世界一のサイコーの連れやから。

FROM KOCHI

知らぬこととはいえ、唯一無二の弟さんのご逝去、
遅ればせながらお悔やみ申し上げます。
長年共に歩んできた存在が、ある日突然消滅してしまうなんて、本当に悲しいね。
他人が口を挟む余地はないと思いますが、早く元の中矢君に戻って、
今年のライブに向けての話題を提供して下さい。

NUTAHARA先輩へ

メッセージ頂きながら、レスが遅くなり、すみません。励ましのお言葉、本当にありがとうございました。いまだに、なんで…?と信じられないのですが、早くブログを再開できる気持ちの切り替えができれば…と思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
