

今年後半の予定は…

OB会

なかなかいろんな事を企画できる状況ではありませんが、とにかく何かしなければ…との思いはあります。
今年は後半からボチボチ出来る範囲でやります。この間、TOMMYとも話したのですが、一応、目標は…

①7/15(月祝)…アメキタ合同ライブ&懇親会
②8/24(土)〜25(日)…みやま荘夏合宿
③日程未定…津山ツアー
④11/3(日)もしくは11/23(土)…あめけんOBライブ&懇親会
⑤12/22(日)ロックンフォークライブPART6

を計画したいなと思っております。④はここしばらくのうちに結論つけたいと思います。
まだ、先のことなので、会場も何も押さえているわけではありませんし、いろんな制約の中
どこまで出来るかですが、とにかく前を向いて進んでいかないと…です。
また、随時、告知致しますので、ご確認よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

前を向いて

この前相談した通りやけど、FUNNYは今年は色々大変やと思う。
あれもこれもやりやりたいと思うけど、まぁ無理せず、ボチボチ前向いて行こう!
くれぐれも家族や体の事は無理せんように。
それがあってなんぼのもんやから。
今年も微力ながら、サポートさせてもらうわ。

なんだかなあ…

自分で言うのもなんやけど、三家族のフォローや身体の立て直しに加え
会社も大変なことになってるし、今年は今までのようにイカンわ。
決してふさぎこんでるわけじゃないんやけど、思うようには動けないので
いろいろと手間かけるけど、よろしゅう頼んます。
STEAL A RIDEついては、いろいろと全面的に動いてくれてありがとう!
こちらは、完全にお任せ状態なので、よきに計らってくれたらついてくわ。

SARは卒業しましたが

いろいろ指示してもらったら動きますよ。
あと、飲み会もお気軽におさそいくださいませ。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
