スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これもまたアイツのマジック!

澤田先輩2 (3) 澤田先輩2

先日、ブログにコメントを残して頂いて連絡が取れたSAWADA先輩。たまたま、飛び込んだブログの記事にWATARUのことが書いてあって、これは何かコメントを残して元気づけてやらないと…と思ってくれたそうです。これもまた、アイツのマジックかもしれません…。感謝のひと言です。先輩はボクらがあめけん1回生の時の4回生。当時、4回生になると、あまりクラブ活動には参画されていなかったのですが、出会った時の印象がかなり強烈で、しっかり覚えていたので、待ち合わせのJR三ノ宮東口でもすぐにわかりました!いや〜笑い話ですが、過去35年間で喋った以上に、2時間半で喋りましたね。少々我々が喋りすぎて反省しておりますが…(汗)。昔話だけではなく、これからのこともいろいろ話が出来て、本当に楽しく貴重な時間でした。また、ちょくちょくお会いすることになると思います。しかし、先輩の持って来てくれた昔の写真…今と一番GAPがあってわからなかったのが、IMASAKA先輩でした。全然わから〜ん!今年のOB会宴会には、先輩もなんとか都合を付けて来て頂けそうです!今まで全く連絡がつかなかった回生に連絡が着いたことは奇跡ですし、SAWADA先輩のコメントがあって、ボクもまた、今年も頑張ろうと奮い立つことが出来ました。いろんな意味でありがとうございました!ちなみに、あめけん後輩の特権で、いわゆる「チョース!」の一言で、ご馳走になりました!この歳になっても後輩っていいですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしすぎる!!

益々アメ研の輪が広がって、いいね!いいね!
いやぁー懐かしいお顔を拝見しました。
大学時代に過した仲間は、35年経っても分かるものですねえ。
私のsawada先輩のイメージは、洗いざらしのブルージーンズの上下にさらさらのロングヘアー。
sawada先輩とグループを組んでいたI先輩やA先輩はどうしているのでしょう。
11月、神戸での楽しみがまた1つ増えました。

懐かしいでしょ!

NUTAHARA先輩様、また、PPの練習で神戸に1回くらい来られるでしょ!その時に、S先輩が声をかけてくれ!とおっしゃっていましたよ。また、連絡くださいね!今年は、11/3がOB会です。もう、練習は始めておられますか?しかし、全く消息がわからなかった先輩のほうから、ブログに連絡を頂いて実現した再会…奇跡的です!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。