

3年前の5/1の思い出



明日、5/1はワタルの誕生日です。ほんとなら、50才の区切りやから、居酒屋で乾杯するとこなんですが…。3年前の5/1に忘れられない思い出があります。バンドやってて、これしか自慢がないから、またかい?ということですが、東京町田で行われた音楽の祭典「ポップフェスティバルin 町田」本選に出場するため、ドラムのワタルと4/30の夕方から梅田で前夜祭をした後、夜行バスに乗り、5/1に町田市民ホールになぐりこみました。れーこさんは町田市民やし、ベースのヤマさんも埼玉ですから、大阪からはアイツと二人旅です。町田市民ホールのレストランでは誕生日特典でランチ無料サービスがあり、こりゃあ、ついてるぞ!とか言ってたんですが、賞取りは逃して、町田の街で残念会やって、また夜行バスで大阪へ5/2に戻って来ました。今となっては大切な思い出です。忘れません。

POP FESTIVAL IN 町田ツアーの思い出 - YouTube


コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨もあがり、少しヒンヤリした朝。
私も目覚めてから、あの日のことを思い出して・・・

あの日、確かにwataruくんと一緒に過ごした♫
その記憶は宝物ぎっしりの宝箱みたい♫
バンド活動再開して、夢のような出来事♫
全てに感謝。

0泊3日のハードな兄弟二人旅
なかなかできそうで、できないこと。
想い出も生きる糧となりますように♫

時は無情に

3年前の今日は…と言ってるうちに、もう5/3になり…。時は無情に流れて行くね。
節目節目でツヨク思い、自分に問いかけながら、そして前向いていくしかないんだよな。
忘れることなんてないのだから…。

GWの奥様は大変やね!あんまり、長期休みが関係ないよね、余計仕事が増えるだけ?(笑)
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
