

高槻ジャズスト

高槻1 高槻2

5/4は高槻ジャズストリートに初めて行った。あっちこっちでライブを演ってるんだけど、とにかくすんごい人…初詣並みの混雑でしたァ。ほんでもって、出演者のレベルの高いこと!その激戦の音楽祭に知り合いの【VAMPIRE】というバンドが、とあるライブハウスに出るってんで見に行ったわけ。ジャズに囲まれた中で、ハードロックを貫き、拍手喝采やんややんやの大盛況。ボーカルのNOBくんは、昨年12月に我々【ラム】で♪ポプラのように♪のベースを弾いてくれたんだけど、今更ながら恐れ多くて…(汗)ま、とにかく、素晴らしいイベントでしたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

4日はお越しいただきありがとうございました!
ふうにいさんにお会いできて嬉しかったです☆
今後ともよろしくお願いいたします♪

みかりん、おつかれ!

> > 実はあの日、ボクらのいつもの仲間以外に、別の知り合いを3人お誘いしたんです。
> > その人たちは、主にカントリー系の方なんですが、VAMPIREよかったって言ってましたよ!
> > 特に「好きさ好きさ好きさ」が聴けるとは思ってなかったって!
> > ご参考までに…
> > http://blog.goo.ne.jp/guitars_cadillacs_etc/e/3f11f6fa9ed72c0575da2ffd67506cb2
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
