

舞子浜

RUMB1982大橋下

れーこさんよりFHOTO BBSになつかしい写真を投稿頂いてたので今日は
それを使ってみました。あ、そーだ!れーこさん!今日ははM田市での
和楽ステージの司会お疲れさん!やはり和楽ということで今日は和服で
勝負したんやね。見に行きたかったわ。なにはともあれうまく終了して
よかったです。まあ、ステージ度胸は昔からかなりのもんがあったから
なあ…。KENさんとかも行かれたそうで。またKENさんのブログで写真も
拝見できるでしょう。さて1982年10月9日の何もなかった舞子の浜での
写真。もう就職をしてたけど翌日のれーこさんの披露宴での演奏のため
部室を借り練習した後ここへ来たんやね。たぶんその日以来この3人で
練習をする事はなくなったんだけど…。写真を撮ってたあたりは今では
ちょうど明石海峡大橋が架かってる下あたりかなあ?なつかしいねえ!

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのね・・・
ものすごいポイントで写真を撮っていたのね。
まさか、頭上をこんな大きな橋がかかるとは
そのとき、思わなかったもんね!
この橋の写真を見て
コブクロの♪あなたへと続く道~♪
と歌ってしまいました。
ここを渡って、さらに四国に渡れば
MAE♂君に会えるのかな。
今や地続きなのね!
でもまだ一度もこの橋渡ってませんの、私。
なんとなく、許せなくて!

たしかに…便利になったんだけどね。
去年の10月に淡路島にドライブに
行ったんだけど、行きはやっぱり明石から
「たこフェリー」で!でも帰りはこの大橋を
渡ってしまいました。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
