

fan

テニス1 テニス2

日曜日は本当にいい天気だった長男の高校現役最後のテニスの県大会本選の応援に行った。ボク自身は運動クラブには入っていなかったので、そういう意味では中〜高とテニスを続けたこと自体、立派だと思っている。親バカだけど…残念ながら、ベスト16を逃して来週の決勝ト-ナメントには進めなかったが(本人はベスト17だと言っている)、よくここまで頑張ったなと…。最後に整備用トンボでコートをならしている姿を見て、涙がこぼれた人生という試合はまだまだ続くよ、頑張れ〜!ボクらは世界一のfanだからな〜

【ふうにぃ ♪fan♪】


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は中学、高校とテニス部だったので
この曲は懐かしいメンバーとの思い出が
よみがえってきます♫
どんなプロの試合よりも、我が子のは
ハラハラ・ドキドキ、感動的!
試合以外の姿もね!?

メロディメーカー

この曲は、詞はボクが書きましたが、メロディは相方のれーこさんがつけてくれました。
かなり、個人的には好きな曲なんですよ。テニス部の経験が自然とメロディを生んだのかな。

No title

試合の事も当然だけど、今になってよく思い出すのは

真夏の炎天下での練習や、キツイ真冬の基礎トレ

憧れの先輩のこと・・・etc.

今でも急いで走るときは当時の掛け声を心の中で!

「オ〜〜〜ル、ファイト!」ってね♫

一緒に過ごした仲間は、宝物です。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
