スポンサーサイト


2013年あめけんOB会終了!



神戸商科大学(現:兵庫県立大学)アメリカ民謡研究会=フォークソング部のOB会が終了しました。1年に一日だけ、学生時代に戻って、何もかも忘れて楽しむ会。今年で8回め、超マンネリこそ戻ってこれる場所!という信念で続けております。

六甲MAIDEN VOYAGEでのライブにお越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました!あめけんの部室の中で公開練習的な感じでのライブにお付き合い頂き、感謝致します。今回はすべてアコースティック、そして三好くんが最年少、ボクも中堅どころで出番も前半という平均年齢の高さでしたが(笑)、先輩方のほんと味のあるステージを満喫しました!メイデンスタッフの方、サポートして頂いた方、出演者、オーディエンス、応援メーッセージ頂いた方、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!個人的には自分のデキが悪く、もう1回やり直したいくらいですが、次回、今度はあめけんとは別の、僕のプレゼンツライブ(11/3)「ROCKN'FOLK LIVE~Funny X'mas」でリベンジしたいと思います^^;

夜は三宮で懇親会。先輩後輩入り乱れ、当時は接点のなかった者同士が酒を酌み交わして繋がる…3時間ノミホで、ゆっくり入学年別の紹介も含め、談笑することが出来ました。このところ、半ばくじけかけておりましたが「幹事ごくろうさま!ぜひ毎年続けてほしい!」という先輩方のお声を頂戴し、心新たにした次第です!
あ~っ、最後に集合写真撮るの忘れた~~^^;

次は、有志でカラオケタイム!学生時代のレパートリー歌合戦コーナーでは、あの人がこんな歌を…?という発見もあり、意外な一面も?

締めはやっぱりラーメンですかね^^;数年前までは、そのまま朝まで三宮にいて、始発で家へ帰ってましたが、さすがにもう無理でした(笑) 自宅なのに帰宅のアポ取って、タクシーで帰ったとさ!

「大人の商大祭」…おつかれさまでしたっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、今年も楽しませて頂きました。ありがとうね。まだ、余韻にひたってますよ。

しばらく顔を見ていない方もいますが、今年も何十年ぶりかにお会いできた方もいました。
これがあるからやめられないのよねぇ。

我が商大あめけんOB会は、今のように楽しみたいものが集まればいいと思います。
幹事さん、お疲れ様でした。

No title

土佐のピーター先輩

海を渡り、お疲れ様でした!
今年も、一緒に歌わせていただき、本当に楽しかったです。
ワイワイの宴会+ドキドキのステージ!?
なかなか味わえないイベントですよね〜

またの機会を楽しみにしています。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
