

2014年あめけんOB会終了!

 

2014年あめけんOB会…大人の商大祭終了しました!参加頂きましたOBの方々、お客様、スタッフとして協力頂いた方々、そして今回参加できなかった方も含めて厚く御礼申し上げます!
あめけんて…??アメ研です(^.^)正確には、神戸商科大学アメリカ民謡研究会=フォークソング部の略なんです(^.^)今回創設者の方の参戦もあり、この「あめけん」が創設45周年であることを認識しました!すごいなぁ…(^.^)
昼の部は「OBライブ」(^.^)なんと今年は11バンド!ブルーグラス、PPM、S&G、フォーク、オリジナル、ロック、ブルース、ジャズ、昭和歌謡等々…いやはや、こんなに幅広いジャンルで楽しめたのは初めてかもしれません(笑)
夜の部は「懇親会」(^.^)みっちり、3時間ノミホで世代を超え、旧交を温めることが出来ました!
この私設OB会、2006年に18名からスタートしたのですが、来年は記念すべき10回目!久しぶりに、いっちょ大々的に動員かけてみます~(^_-)-☆そして、更には創設50周年…と楽しみは尽きません!
至らぬ点、多々ありましたが、この場を借りましてお詫びと御礼とさせて頂きます!
本当にありがとうございました!!

尚、カメラマンの西岡さんが下記にライブの写真をUPしてくれています!今月いっぱいはダウンロード可能となっておりますので、お早目にお願い致します!
http://1drv.ms/10io5q3

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
