

お知らせ

都合により2週間程ブログの記事掲載を基本的にお休みします。
携帯からまたミニ記事を入れるかもわかりませんが…。
コメントは掲示板代わりに入れてもらって結構です。
ボクも携帯から時々サイト見に行ってコメントを書くかも
わかりませんので。とり急ぎご連絡まで!

コメントの投稿

非公開コメント

2週間なんかあっという間やで!!
俺も訳あって、基本的に今の所は週末参戦やけど、Fuunyなきあとは!?... 暇なjonnyを中心に
レギュラー陣に任せておけば大丈夫!!
まあFuunyも嫁の実家でこんだけ遊んでビール
飲んだら満足やろ。ほんまおっさんやのに元気やな
関心するわ。
こっちはほんま夏バテでヘロヘロやのに!?

いよいよ9月!音楽の秋到来!
カレンダーに合わせたように急に涼しく
虫の声がしみじみと・・・
ついこの間まで、夜中も蝉が鳴いていたのに。
来たるバンド練習の日を心待ちに・・・
フォーク屋さんのブログ再開もね!

お久しぶりです!覚えていますか 
れーこさんは 東京で、カラオケ以来ですね
一緒にカラオケに行った、うちの会社にいる尊敬するアメケンの先輩に、ここのURLを紹介されて、何度か拝見していました。 
あまりこういう所には、コメントなどを入れたことが無かったので、緊張しています。 Name:は思いつかなかったので、卒業されてから、後輩が呼んでいたようなものにして^^
今日は、台風接近中なので早帰りして、台風の風に乗って書き込みました!

むーみんKun!お久しぶり!!
もう3年前になるかしら・・・
かわいい後輩が立派な社会人となっていて
とてもびっくりしたわ。
あの時はフォーク屋さんとも20年ぶり位の再会で
一緒に歌う喜びを再確認。
あれから急展開でラム復活!?
またイベントでご一緒しましょう。

オー!吉○…いや、むーみん!
(彼はJOHNNYと同期であります)
レスありがとうね!同じ会社にいても大阪と東京で
会う機会も少ないよなあ。
この前会ったのは、もう3年前になるかな。
あんときゃ、O-BEARさんも東京にいてて
れーこさんと4人で歌いまくったよね。
会社の人間とはこんな選曲でけへんなあと
言いながら…。また、レスくださいよ!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
