スポンサーサイト


S・A・R in Studio246

R&FROCK屋T&M

今日は朝から神戸新開地で【ラム】の練習。Reiko&Funny&Johnnyの
3人で昼迄何やかんやと。その後殆どパンをかじりながら大阪へと移動。
午後の1時からはNew【Steal A Ride】の初回練習!ご覧の様なメンバー
構成。思い切り顔出しごめん(若干ぼやかしてるので…)。まずは全員が
知ってる曲から手始めにという事で♪I Shall Be Released♪等々を。
若干個人練習不足のままやったけどロック屋以外はほんと20数年ぶりに
バンドとして音や声を合わせた訳でめっちゃ楽しかったわ。長い長~い
ブランクの後としてはあんなもんかな?ハモリも探りながらやってるし
演奏はやはり合わせると個人練習の時みたくは思い通りにいかなかった
けど…。まあ、この先場数踏んで行ければ何とかなるかな?写真左から
日本フォーク&PPM、ヘビメタ、ロック&ウェストコースト&ブルース&
ブルーグラス等々音楽志向バラバラだけど好きな曲をやるという思いは
同じ!最終的にはこのバンドでオリジナルまでたどり着きたいけれど。
みな忙しい仕事の合間縫って練習やミニ合宿等地道にボチボチ行くか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさま、お疲れ様!
学生時代にもなかったほどハードな一日だったけど
楽しくて、あっという間だったわね♪
3人のバンドも、5人のフルバンドも
それぞれの味があってこれからの仕上がりが楽しみ!
ものすごく欲張りだけど、このご縁に感謝。

れーこさん、一番のお疲れ様!
前日21日に神戸での所用があったとはいえ
名古屋経由で東京から駆けつけてくれて
早速今夜22日は新幹線で東京へ帰り
明日23日はバレエのアナウンスのお仕事…。
信じられないバイタリティ!見習わなくっちゃ!
しかし今回もスケジュール詰め込みすぎて
移動に走りまくったね(笑)。
次回以降はまじでもう少しゆとりを持った
スケジュール組み立てに努めるよ。
皆さんもお疲れさんでした!

いや~メチャ楽しかったわ!!
フォーク屋&ロック屋の血縁rコラボも見れたし。
ロック屋のヘビメタドラムはやはり現役並みの迫力やった。レーちゃんもさすがやし、MIYOもいける。
やっぱり問題は気合先行のTommyとFUnnyか!?
あっと言うまの3時間強。できは大学当時の30%位やったけど20年ぶりやからなぁ、まあぼちぼち行こか!! アレンジも固めて、更なる練習を重ねて
次回また楽しくやろう!!
ほんま当分また寝不足続きそう...

お疲れ様でした~

いや~ひさびさにベース弾かせて貰って、うれしかったっすv-10

しかし、さすがに体力落ちてますわ。帰って爆睡してしまいました。

お疲れ様でした~!

何かとても新鮮な気持ちで参加させてもらいました。
まだまだ「抑える」必要はあるかと思いますが、しばらく我慢してください。

しかし何ですなぁ、
やっぱ歌・コーラスは上手いですな~!

また呼んでください!

ロック屋君、俺ら的にはもう完全に不動の
レギュラーやと思ってるで。
次第に練習してロック屋が縦横無尽に活躍
できる曲もレパートリーに入れていくし!!
まあそれより、言いだしっぺの飲み会がまだ
なんで次回はそっちでも盛り上がろう!!

ロック屋さん、ありがとう!
私はほとんど初対面だったけど
なんだかずっと前から一緒にやっているような・・・
でもさすがですね!
なんとなく入って、ドラムだけ完璧!!?
頼りにしてます。
抑えてたたくのもまた大変ね。
ストレスたまらないかなぁ。
またの機会を楽しみにしてます。



最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
