

LIVE IN たる

ぐっちゃんしんちゃん

何やかんや言ってボクらはまだバンドを再結成したばっかで練習始めた
ところ。まだ人前では…というレベルだけど一方で地道に活動を続けて
きている仲間達には敬意を表するね。TSU山のフォーク酒場「たる」にて
定期的にLIVEしてるすみぼん、T取を中心に活躍してるYUU君、大阪にて
関西ブルースをうなってるひぐぼん&MIYO達。他にもいてるんちゃう?
PHOTOはフォーク酒場「たる」のHPから無断で勝手に拝借。ごめん!
発表の場があるというのは素晴らしい事!ボクらも早く本拠地を見つけ
出さなくては…。その為には練習、練習。と言っても中々捗らないのが
社会人の辛いとこやね。アコギを弾き始めると自分の腕を省みずにいい
ギターが欲しくなるよね。前にも紹介したけど学生時代にはKヤイリを
愛用していた事もあり今はやはりKヤイリのエレアコを手に入れたくて
しょうがない。この1年以内には岐阜のヤイリ工場まで足を運んで何とか
注文までこぎ付けたいもんや。その為にはこの秋G1で一発ドカンと!

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいすみぼん!
足の組み方とかそのまんまね。
相変わらずロマンティックな歌を唄っているのかな?
ホームグラウンドがあるっていいわね。
でも今はいっぱい歌えるお店があるみたいだから
練習あるのみ♪
いいギターに出逢えるといいわね。
道案内はまかせて!
G1はまかせたわ。

最近はROMに徹していたら、いきなり自分の写真が出てきてびっくり(*_*)れーこさんに足の組み方まで覚えていられるとは、恐れ入ったm(_ _)m
地方でこちんまりとやってる『たる』、いつの日かアメ研OB貸し切りオールナイトライブを開催する日を夢見て、片田舎でお待ちしておりまする(^^)/

すみぼん先輩 『たる』は別ルートからも情報入ってますよ。 新しくできた音楽友達が岡山中心に活躍されてるので・・。

俺も『たる』に乗り込みたいところです。

再結成した【New Steal A Ride】も遠征したいとこやねぇ。I Shall Beもやっぱりスミぼんパートがなかなかイメージ強くて...T山市「たる」でオリジナル復活と行きましょうか!!
またフォーク屋と年間スケジュールの中で遠征を考えるわ。待っててや!!

すみぼんへ

11月24日(土)の神戸での
あめけん会は店があるから
やっぱり無理かい?

ギター

ふうにい先輩、やっぱアコギですね。俺もヤイリ派なんだけれど、≪S.ヤイリ≫の方です。2年前にSのドレッドノートを購入してマイクを仕込んで使っていたのですが飽き足らず、今年の春、高一の息子にそれを売っぱらい、ヘッドウェイのドレッドノートを買いました。この行為って『あこぎ』ですか?

さすがに週末は稼ぎ時なものでm(_ _)m>ふうにい
岡山の音楽友達は何処拠点に活動されてるのかな?また紹介してな>ひぐぼん

Yuu君へ

早々のあめけん会参加表明ありがと!
しかし息子にギターを売っ払った…?
あげたんじゃないの?それは「あこぎ」な
仕業としか言えませんな(笑)。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
