

まつり

78商大祭78パンフ<78日程

れーこさんから貴重な商大祭風景写真を投稿頂いた。中々お宝持ち!
一度お持ちの写真全部見せて欲しいくらい(笑)。定かではないがどうも
1978年商大祭?違うかもわからんけどいずれにしても毎年こんな風に
行われてたね。仮に1978年とするとこの年のテーマは「飢」。日程表を
見ると11/1~5実施でいきなり「のりお・よしお」のツクツクボウシ…?
「つかこうへい」や「大上留利子」が来てたんだね。パンフと日程表は
商大祭実行委員会HPより無断拝借でごめんなさい!今年ももうすぐ。
まだ「商大祭」といい名前が残ってるけれどその内に無くなるのかな?
ちなみに1979年ならテーマは「愛と性を見つめて」。「高橋真梨子」や
「越美晴」が来た。STEAL A RIDEが文化大ホールのクラブ発表会で
ステージを踏んだ。さて今年も新キャンパスではフォーク喫茶やって
いるやろから「俺達大先輩や!3曲ほど演らせてくれ!」とゴン太でも
しよか、れーこさん(笑)。皆さんの商大祭の思い出は?ボクは…(涙)。

コメントの投稿

非公開コメント

大変!人前で3曲もできるかな??
でも、いずれそんなことができたらいいよね♪
当時のスケジュールを見るとすごく盛りだくさん!
自分のクラブの持ち場だけで精一杯だったけど、
いろいろ行ってみたらよかったな・・・
DANCEPARTYとかもあったのね!

ダ…ダンスパーティと言えば
Y井さん…。今回もあめけん会は
参加が難しいとの連絡を頂きました。
あ~会いたいなあ。
しかし、ダンパもよう行ったなあ。
またこの話題は別途。

思い出はありすぎて...
当時のフォーク喫茶には近所の県商や青陵の
女子学生が多く。その客層を意識して
【いとしのエリー】とか演奏したなぁ。
そうこの曲はあの当時大ヒットした【男女7人...】
のテーマ。そういえばあの頃【ダイム】でそんな
生活してたよな!! Fuuny。
商大祭にはS女子大、K短大のフォークサークルの
女子たちが来て、出会いあり別れありの懐かしい
思い出が一杯。フォーク屋にとってもなかなか、TERUみー whyな時代やったね。(涙)
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
