

風薫る'78年5月

1978新歓

さあ11月あめけん総会に向けてバラエティに飛んだ昔ネタで少しずつ
気持ちを盛り上げて行きましょう!(盛り下がったりして…)1978年5月
ボクら2回生になったばかりの「新入生歓迎コンサート」を学館2Fで
行なった。この時の模様は金さんが撮影してくれた「あめけん8ミリ」に
一部収録されてる。【らむ】は今また新しい【ラム】で練習してるけれど
♪昔…♪やMAE♂君Vo.の♪目覚めた時には晴れていた♪等演った
のかな。Singersは最後でなく最初に歌った。曲は永遠に歌い継がれて
行く名曲♪翼をください♪やったね。コンサート終了後「KUCあめけん」
「SHOUIN」「SINJO」だと思うけどフォークソングクラブの面々集まって
記念写真!多分みんなで見に来てくれたんだろうね。さてこの写真を
涙なしに見れないTOMY&FUNNY!この後急速に仲良くなり付合いに
至るきっかけとなった記念すべき日。さ~て一体それはどのお方…?
しかしこの自虐ネタでもう30年も引っ張ってるなあ。どうしてるやろか?

コメントの投稿

非公開コメント

涙なしではお互い見れませんなぁ。
でも写真小さくて、肝心の彼女達の顔が
見えましぇ~ん。
でも見えたらマジで涙涙でしょう!!
ほんと会いたいけど、心の中だからこそかも。
さあ明日の月末を乗り切れば、いよいよ11月!!
テンション段々上げて行きまっしょい!!

今、写真拡大で見たら、M場部長の後ろの列の
左の2・3番目にいてるやん!!
Fuuny&Tommyのセピアちゃん達!!
もうあかん、今日寝れそうにないわ...

セピアになってきたやろ!
ボクはほとんど顔の識別できない
この写真しかなぜか持ってません。
これでも画像処理ソフトでかなり
クッキリさせたつもりなんやけど。
全ては心の中のアルバムだけに
あります。
とかなんとか言ってる場合じゃなくて
あめけん会の準備せな!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
