

MY SOUND お知らせ

MY SOUND 071114

MY SOUND 「ふうにぃ」に新たに5曲アップロードされました。ちなみに
 ・ふうにぃ♪SAY GOOD BYE♪
 ・ふうにぃ♪人魚のNATSU♪
 ・1978年らむLIVE♪置手紙♪
 ・1979年RUMB LIVE♪DON'T THINK TWICE IT'S ALL RIGHT♪
 ・1979年風車LIVE♪愛を置いて♪
「風車」とは当時1回生だった ひぐぼん、YUU君、N社長、TAGO君たちの
バンドです。今では少しファンキーな歌い方になってるひぐぼんも昔は
マイルドな歌い方で女子大生のハートをガッチリ…つかみ損ねたのよ!
参考までにその前にNET MUSIC デビューした最初のアップロード5曲は
 ・ふうにぃ♪海岸通♪
 ・ふうにぃ♪こもれび♪(れーこさんとの合作)
 ・1978年らむLIVE♪昔…♪
 ・1980年RUMB LIVE♪時代は変わる♪
 ・1979年STEAL A RIDE LIVE♪I SHALL BE RELEASED♪
です。そしてもう一つNEWS!津山の「すみぼん」もMY SOUND登録されて
おります!
勝手に宣伝してゴメンな。よろしければリンクからどーぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

もう2,3曲アップしてから発表するつもりが、先にみつられてもうた(^_^;
たるでの1年くらい前のライブの抜粋です、みんな聞いてねv

えらいもん出されてもたで~ YUU N西 TAGO。

なんで こんなヤラシイ歌い方やねん俺。 キショイわ。

すみぼんも頑張ってるのね。
この頃、懐かしい曲「白い船にのって」を
ときどき口ずさんでいるのよ♪
また、たるで歌ってね。

フォーク屋さんの「人魚のNATSU」
16,7年前から私の中では大ヒット!
毎日欠かさず聴いています。
ピアノ・バージョンも作って楽しんでいます。
たしかに歌詞が若い!
LIVEで歌えるかな?

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
