

MY SOUND お知らせ

MY SOUND 071121

皆さん多分忙しくて MY SOUND「ふうにぃ」のサイトに立寄る暇はない
でしょうけど一応またお知らせです。何とか総会前に間に合いました。
更に5曲アップロード!
 ①ふうにぃ♪SEPTEMBER RAIN♪
 ②ふうにぃ♪夢の日曜日♪
 ③香都瑠♪雨ふり道玄坂♪
 ④COUNTRU WOOD♪SOME OF SHELLY'S BLUES♪
 ⑤RUMB♪AND WHEN I DIE♪
特に③は今回総会にも参加してくれるボクらと同期のバンド「香都瑠」の
2回生の時の冬コンLIVE。すみぼんがベース弾き、ボクがドラム叩いて
足を引っ張った時の会場録音。女性ばかりのきれいなハーモニー注目!
そして④はこれもはるばる総会に来て頂ける先輩ブルーグラスバンドの
「COUNTRY WOOD」の3回生の冬コンLIVE。DICK的○さん&あつこさん
佐○さん、TOMMY&NUCKY(ナッキー中山)、SUZZY登場!29年前のこと。
ついでに⑤はボクら「RUMB」4回最後の冬コンで身内中心アンコールを
もらって演った、最後の最後の渾身の1曲♪AND WHEN I DIE♪です。
よろしければリンクからどーぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいSOUND!
でも一瞬でタイム・スリップしたような・・・
香都瑠の一番好きだった曲、
とてもきれい♪
ブルーグラスの歌声は
あめけんが「アメ研」らしい時代を思い出させてくれるわね。
とてもHAPPY!
録音してくれていたロック屋さんにも感謝!!!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
