スポンサーサイト


生田ロードで1次会

ミュンヘン入口あめけん案内ミュンヘン内

さ~てトアロードからトボトボ歩いて生田ロードへ。今年は遠方の方にも
十分に楽しんでもらおうと開始時間を早めてPM4:00からに設定。こんな
時間からガンガンと飲ましてくれるのは「ニューミュンヘン神戸大使館」!
最終的に1次会は26名。今年は交流の巾を広げ新たな繋がりが出来て
最高に良かった。今回の運営上の反省点はその分自己紹介の時間を
取れなかった事。真ん中は別としてせめて上2年下2年は1分間スピーチ
すれば良かったなあと今更思ってる。でも喋ってると時間は本当にあっ!
ちゅう間に過ぎるねえ。去年も書いたけど1年に1回くらいは心の底から
楽しんで飲めるタイムスリップがあってもいいんじゃないか?そしてまた
各々仕事や家庭で前向いて歩く元気をみんなに貰ったり与えたりする。
貴重な充電の機会でもある訳で本当に定例的に続けて行きたいと思う!
しかし相変わらずミュンヘンは唐揚もソーセージも美味しくて活気のある
雰囲気も大好き!今回も幹事としてデジカメで写真撮ったりしたけれど
みんないい顔してるわ(笑)。さすがにブログアップロードは控えるけれど
またPCの方にでも別途お送りするよ。1次会が終ってもまだPM6:30…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「あめけん総会 様」の看板には笑いました。
ついにここまで来たというかんじ!?
意外に知らないお顔が多く、
あめけんの歴史(?)を感じました。
今回はなじみの人達とのお話で精一杯。
次回はもっと広げていきたいと思います。
時間に余裕があるって、すごくゆったりしてよかったね!

今回は上下幅のある集いでよかった!!
次回はさらにアメ研の輪を広めたい。
残念なのは、ビアホールなので、
つぎつつがれつができなかった事。
次回は下の世代と触れ合う企画をかんがえんとなぁ。でも、ここも時間があっと言うまに経って...

いや~楽しかったです。
20年以上ぶりの懐かしいメンバーも多く、
なんか時間が戻ったようでした。
今回は僕が幹部のときの1回生の代まででしたが、
それでも約30人。すごいなぁ。かえって今回これなかったメンバーにも会いたくなりました。

“総会”の文字通り盛大な会となりましたね。
計画やお世話をして下さった方々ご苦労様でした。
久しいお顔にお会いできて大感激でした。
懐かし話で精一杯で、知らない年代の方とも折角お会いできたのにお話できなくて、ちょっぴり残念でした。次回は若い?輪にも入れてくださいね。楽しみにしてます。
PS.何故か電話でお話した堅田くん、お顔が思い出せない・・・ゴメンネ。次回はお顔をみせてくださいね。

ひろみさん、お疲れ!
NAHOさんへの連絡とか局面、局面で
いろいろお仕事頂き感謝します。
しばらくはまたミニ会とかで集まろう!
次回総会では敢えてひろみさんに挑み
酔っ払いたいと思ってます。
2次会の♪雨ふり道玄坂♪最高でした!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
