

北風にのせて

北風にのせて

自分ネタを。寒くなってきたね、ということで「北風にのせて」。
1977年第6回KUC冬のコンサート。ボクら1回生。さてメンツは…
らむ/ラスカル/VUPE/DHH BLUES BAND/コム・デ・フィル/青年団
PICK POCKET/ハーバードリンク…あれ?たった8つのバンド?という感じ。
「らむ」はまだ、日本の歌をやってた。れーこさんのボーカルで
ハイファイの♪十円木馬♪は、MAE♂君がハーモニカ吹いてた。
♪遠くで汽笛を聞きながら♪では軽音楽部の3回生のT原大先輩が
ドラム叩いてくれたけど、うますぎてドラムのオカズしか目立たず。
ラストは♪置手紙♪。コンサートの一部始終を客席でラジカセ録音
してくれたのはロック屋さんやったっけかな?
最後のシンガーズはなんと皆で♪I Shall be Released♪でした。

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、ラジカセでナマ録した記憶あるなぁ。
それも友達からめちゃめちゃええラジカセを借りて持ち込んだと思う。
懐かしーっ!

ところでこの場をお借りしてロック屋から宣伝です。
画像掲示板を立ち上げました。
みなさんの貴重な写真、画像をブログに反映したいと思っています。
詳しくはブログを見てくで~。

むむっ!また新しいことやりよったな。
これなら、コメントする人も画像貼付けできて
いいですな。
こりゃ、負けてられん!フォーク屋もやるぞ!

さすがフォーク屋の弟君のロック屋さん
やるやん!!
そやけど、昔の画像と現在のギャップが
大きすぎて...むなしくなる危険性が大かも!?
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
