スポンサーサイト


新年会

NEKO080119 俵080119

早や1月も後半に差しかかろうとする中、【ラム】【Steal A Ride】合同の新年音合わせ実施。
年初めは何かとスケジュールが合いにくかったけど、練習はいつもの「STUDIO NEKO」に
TOMMY、れーこさん、MIYO、ボクが集まり、前回の思い出しとハモリを中心としてた細部の
合わせを…。今回はギャラリーでTOMMYジュニアも初参加!ロック屋が来れなかったので
ドラムのチェアに坐り、ボクらのハモリに厳しい評価を…(笑)。いつもの様にあっという間の
3時間練習の後は三宮で軽く新年会を開催。【S.A.R】にメンバー編入するチャーハンT辺と
【香都瑠】復活の打合せを兼ねて?HIROMIさんが参戦。場所はT辺ご用達「おむすび俵」。
昨年11月の3次会でも行ったお店で、ここは料理がほんと美味しい!目玉の小さな俵型の
おむすびが絶品だわ。絶妙のにぎり加減と塩加減で、いくつでも食べられそう!最高やね。
次回は2/23(土)の予定。【ラム】サポートメンバーのひぐぼん、JHONNYも都合がついたら
是非参加を。それから【S.A.R】のメンバーは♪雨ふり道玄坂♪のバックを練習しないとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、お疲れ様。
でもいつもの事ながら、あっと言う間で時間が過ぎて...楽しいかったわ。
今回はジュニアも参戦。前から練習を見たい見たい
と言ってたのでお邪魔虫したけど、曰く‘よかった~!!’と言ってました。また行きたいとの事です。
NEKOは嫁の実家の近所なんでまた遊びにくると思うので、その時はよろしく!! 彼は未成年なんで飲めないのが残念でも実は酒はいけるくち。早く一緒に飲めたらとおやじは待っております。
また志望大学のひとつに我が母校!! もう涙ちょちょ切れでおま。アメ研(今はフォーソン)に入りたいとまで言っております。親冥利につきますな~
練習&反省会!?もますます盛りあがってきて、ほんとこれからも楽しみや!!
次回練習&飲み会が待てない今日この頃です。
PS. そやけどほんまひぐボンレスないで!!

了解です。
今回は、参加の予定だったのですが、参加できずに残念でした。
次回は、参加できると思います。
higuさん、どうしてますのん。
例の件は、近くの店で手続き済ませてしまいました。

初音合わせ♪おつかれさま。
やればやるほど、悩みの種が・・・・
練習するっきゃないですね。

TOMY Jr.ブログデビューおめでとう。
ほんとにまっすぐにお育ちの気持ちのよいお子で
全然違和感なかったわ。
一人でもギャラリーがいると緊張感が違うわね。
また是非参加してね♪
「卒業写真」を聴いて
「その曲知ってます!」と言われたのには
ちょっと戸惑ったけど・・・・

初書き込みです。この間は練習見学させてもらってありがとうございました。あのハモリとてもきれいでした。それに見ていて格好良かったです。僕も早く志望大学に合格して、もっとギターに熱中したいです。また機会があれば行かせてもらいます。

TO TOMMY Jr.君

ブログ初登場ありがとう!
わかっちょるねえ~音楽が(笑)。
いや~お恥ずかしい限り。
ホンマはもっと巧いねんで(笑)!
ただ、最近は物覚えが悪くなってるのと
せいぜい月1回しか合わせられへんから
なかなか前に進まんけど、よかったらまた
遊びに来てください!そしてボクらの時代の
「あめけん」の生き様=ハモリ命!をどうか
受け継いでほしいなあ。がんばってや!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
