スポンサーサイト


PPM&S

PPMS

今も活動を続けるPeter,Paul&Marry。
この写真は今年の7月に撮られたものらしい。勝手にNETから取って
貼り付けてるけどいいのかな。なんと一緒に写っているのは、かの
Stevie Wonderではあ~りませんか。なかなかBIGなショットです。
Marryはたしか白血病を克服して復帰。あのトレードマークだった
長いブロンドではないのは、たぶん病気のせいでしょうね。
でもなんとなくイキイキして見えるのはやはり、好きな歌を唄い続けて
いるからだろうな。若い頃のMarryの映像を見ると、すごくパワフルで
且つメッチャかわいらしい(わがRumbの歌姫にはかないませんが)。
PPM円熟期の日本公演もよかったなあ。れーこさんと金さん、PPMのDVD
「CARRY IT ON」楽しみにしておいて下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁい!うれしいな。
忙しいのにありがとう。
ライブの映像よりマリーのブロンド復活してるようね。
いいな、ブロンドって齢とってもあまりかわらなくて・・・
ピーターとポールはある時期からふんばってる!
白いおひげがいいかんじ。
好きなことと仲間がいるってことは強いわね。

DVD「Carry It On」見せていただきました。
はじまりのギターの音に胸がきゅんと・・・
全盛期の様子を見るのは意外と初めて!?
かっこいいですねえ。ほんとにパワフル!
おちゃめなライブの姿もいいね。
「時代は変わる」をやるときにはみたかったわね。
まだまだやってみたい曲がありますね。
ついついマリーのパートを追ってしまう癖がいまだにぬけません。
私たちも「carry on」といきたいわ。
とりあえずカラオケで!?

CARRY IT ON

ちゃんとDVDで見れるように
焼けていたか心配でしたが、よかった。
そう!全盛期のPPMの動画はたぶん
このDVDが初めてだと思う。
モノクロ部分多いし。
やっぱり始まりのギターの音、キュンとくるよね!
このDVDはインタビューや他のアーティストの
コメント部分が多くその辺は編集して歌中心に
焼きなおしている点、ご了承ください!
しかしこの選曲もボクらのレパートリーと
あまり合致してないよなあ…。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
