

チェリッシュ

白いギター080302 なのにあなたは京都へゆくの080302 だから私は北国へ080302

チェリッシュの『白いギターに変えたのは~何かわけでもあるのでしょうか~』と流行ったのは
1973年の中三の頃。アマチュア時代は名古屋を中心に活動をしていたらしくて当初1971年に
デビューしたときは5人編成。その後男女二人のデュオとなったんだよね。さて、れーこさんの
コメントにあるように♪なのにあなたは京都…いや東京へゆくの♪ということになったようです。
すわっ!あめけんのチェリッシュ【ラム】解散の危機か?(まだお披露目もしていないのに…)
今は東京と名古屋を行ったり来たりで、たまに足を伸ばして神戸まで来てもらって練習してる。
確かに名古屋を離れるのはさみしい限りだと思うけど、いつもあめけん仲間が見守ってること
忘れないで!それからアナウンス業やダンスレッスンもあることだし、しばらくの間は名古屋に
通ったら…ってのはボクの勝手な思い。今後どんな展開になるのか…。今まで、れーこさんに
少し甘えすぎていたのかも知れないね。みんなもっと個人練習に気合入れて、練習の時間を
有効活用するようお互い頑張ろうな(もう勝手に神戸や大阪まで練習に来てくれると思ってる)!
数々のハンデを乗り越え11月お披露目できるか?社会人はほんま練習時間確保がネックで
TOMMYも大阪へ戻ったと思ったらもう日曜日の夜には♪だからわたしは北国へ♪やもんなぁ。

【チェリッシュ♪なのにあなたは京都へゆくの♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=-zBxg1Hxe8c

コメントの投稿

非公開コメント

この2年間、行ったりきたりのジプシー生活に
すっかり慣れ、
元の落ち着いた(でもないけど)生活に戻れるか心配・・・
すっかりフットワークは軽くなったので
月に1度位の練習はなんとしても続けるわ!
家族は当然行くものと思ってくれてるし、
周りの状況が許される限り
ライフワークを大切にしたいもんね♪
それに、せっかくだからお披露目しなくちゃね!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
