

大阪「ビッグ・キャット」

ジャパメタ080414  SHOTGUN080414  ロック屋080414

え~ロック屋さんのブログでは既に前から告知されておりますが、昨年7/7に復活した
伝説の?ヘビメタバンド【SHOTGUN MARRIAGE】のLIVEが5月5日の子供の日に大阪
「ビッグ・キャット」で行なわれます。まあ、兄弟やから一応こっちでも宣伝しとくてな訳。
見に行くこっちも忙しい。5月3日か4日には服部緑地での「春一番コンサート」にも足を
伸ばさなアカンし。3日が有山淳司、石田長生、押尾コータロー、加川良…。まさじは
どうやら4日みたいやな。TOMMY、どっち行く?おっと、ロック屋の話題から外れたけど
5月5日ジャパメタLIVEは我々フォーク派にはよくわからんけど凄いバンド揃いらしい!
今度はSHOTGUNも8曲やるらしいから、ロック屋も大忙しやなあ。ちょっとレベルは違う
けれど、それが終ったら【S.A.R.】の練習も頼むわ!いよいよハコも決まったし【S.A.R.】
11月のデビューに向けて、まじで仕上げていかんとヤバイので。せめて5曲はやるで!

【Shotgun Marriage♪Brighten The Mind(PV)♪】
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080414u9qXy4zC

コメントの投稿

非公開コメント

‘春一番’は5/3か5/4か迷うとこやなぁ。
まさじも聞きたいけど、ラインナップ的には5/3の方がいい。連日行けたらええんやろうけど、そうもいかんし...ヒグボン・MIYOも行くなら、みんなで多数決しかないかなぁ?
一度、SHOTGUNのステージを見たいと思ってるけど、どうも前回もそうだったけど、どうも個人的にスケジュールが合わん!!
wataru君、ごめんな。
次回は是非都合をつけて行きたいと思ってます。
あ、それと、兄貴も言ってるように【S.A.R】もお忘れなく。
wataru君好みの選曲をデビューステージにはフューチャーする用意はあるので、よ・ろ・し・く!!

宣伝どーもです。
「ヘビメタ」と書かれるとちょっと抵抗を感じるなぁ。
うちは「おちゃめなメタル」で「おちゃメタ」でおま。
MCを聞いてもらえれば分かると思うけど・・・。

この日のためにスネアとペダルを新購入しました!
サラリーマンには超苦しい決断。
しかもペダルはツイン。
現役の頃よりハードなキックを目指してる?

Tommyさん、お気遣いなく。
又の機会に見てください。
S.A.Rのデビューも決定したみたい(?)やし、今年はおもしろくなりそー!

確かにヘビメタではなく「おちゃメタ」やね。
そんでもって、メロディがあるのかないのか
わからんようなバンドとは違って、ちゃんと
歌もしっかり!ボクらみたいなフォーク派でも
ついていけるし。しかし新しいジャンルやなあ
「おちゃメタ」て…。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
