

’77冬コン【DMM BLUES BAND】

ピアノ080601 鍵盤080601 ピアノ弦080601

【ラスカル】の初々しいステージのあとは当時3回生の【VUPE】。バンド名のようで実は
ギターの弾き語り。♪人生が二度あれば♪とか♪酒と泪と男と女♪の熱唱のそのあと
出てきたのが【DMM BLUES BAND】。今度はバンドって付いてるにも関わらず、ピアノ
弾き語り。ボクらと同じ1回生で一風変わった「ミッシェル野田」の登場。これも以前に
ネタにしたけど、その当時から抜きん出た才能の持ち主で、なんでこのクラブに入って
来たん?という存在だった。結局あとにも先にも、冬コンのステージに立ったのは確か
この時だけ。ユニークなヤツだったよ。オリジナルを3曲やって、それまでの雰囲気を
一掃して全部持っていかれた~という感じ。最後の曲は♪男らしいってわかるかい♪。
ピアノも歌もうまかったなあ。TOMMYの結婚式披露宴で共演して以来会ってないけど
彼は大阪の石橋あたりでピアノバーを経営してるので、ほんまに近いうちに行ってみる!

【'77DMM BLUES BAND♪男らしいってわかるかい♪】
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080601W2pLNXMq

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに彼はスゴかった!♪
はじめて演奏を聴いたときには
いつかテレビで見たミッシェル・ポルナレフと
かさなって見えたのをはっきり覚えてる。
このコンサートの録音中にも
ロック屋さんの拍手がはっきり!
今も更に素敵な歌を歌っているんでしょうね。
私もそのピアノバーに是非行ってみたい♪

れーちゃん、ほんま近々に是非行こう!!
Funnyとも日程調整するわ。
今、彼は大学時代のまま!!
いや大人の渋みもでてええ感じやで。
必見!! ミニライブぐらいはできるのでアコギが
エレアコ持っていったら尚最高かも。
また企画考えておくわ.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
