

SLOW DANCER

リタ080712 ダンス080712 RITA080712

今日は朝からクマゼミがシャーシャー鳴いてた。セミは天気予報より正確だから梅雨が
明けたのか?それとも早とちりなヤツが勇み足したのか?後日明らかになるでしょうね。
さて先日、ミッシェルN田の「nano SILK ROOM」の余韻が冷めやらぬまま一週間たった
けど、TOMMYの結婚式の時も、この前の彼の店でもそうだったけど、ピアノの弾き語り
♪WE ARE ALL ALONE♪は素晴らしいね。ボズ・スキャッグスの名曲だけれど、そこで
思い出したのが、やはりボズの名曲をカバーしてちょうどボクら学生時代に流行っていた
リタ・クーリッジ!カバー曲のヒットが多くオリジナルとしてはちょっと印象が薄いシンガー
だけど、今でも聴くのがやはりボズの名曲♪SLOW DANCER♪。昔のカセットテープから
MP3化してあったので何とか聴けるけど、オリジナル音源は手元にはもうないし、もはや
手に入れることも難しいやろなあ。YOU TUBEでも見つからないので自分でアップしたよ。

【リタ・クーリッジ♪SLOW DANCER♪】
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080712BT6yD4na

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
