

時代は変わる

商大080727 JIKU080727 商大跡080727
ロックライスF先輩との接点はかろうじて、あのJIKUさんだったとは…。ところでJIKUさん
いったい何年先輩にあたるんやたっけ?ボクらが「あめけん」に入った頃には、既にもう
OBだったよね。真中の写真はボクが2回生の夏、鉢伏高原での合宿のときのショット。
黒メガネかけてるのが当時のJIKUさんですよ。2ショットをさせてもらったのは若き日の
ボクですがな。いや~なつかしいです!しかし、なんとなく雰囲気盛り上がって来たよ。
また、ちゃんとみんなには案内するけれど、今年の「あめけん総会」は、縁に宴に演を
加えて実施予定。日取りは11月23日(日)。3連休の中日にあたります。今年の企画は
【0次会】として昼間から大阪蛍池の「LIVE BAR KIDS」を貸切り、あめけんメンバー達に
よるLIVEを敢行!出演者募集しますよ。当日のノリで飛び入りも可!夕方から場所を
神戸三宮に移して正式な【1次会】として「あめけん総会 HELLO SINGING 2008」実施。
ひとしきり盛り上がったあとは、流れのままに【3次会】はカラオケでノド自慢を?十分に
ハモったあとは、もう好き勝手に…。てなことを考えております。夏休みに案内状を作り
発信しますので少々お待ちください。ロックライスF先輩も【0次会】からご参加頂けると
うれしい限り!ちなみに自己紹介代わりに学生時代のボクらのバンド「RUMB(らむ)」の
4回生最後のコンサートでのLIVE♪時代は変わる♪を…。このブログにコメントくれてる
れーこさんとボクとを含めた4人編成でした。時代は変われど、心は当時のままですわ。

【RUMB ♪時代は変わる♪】
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080727STYhFcgQ

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、竺やなあ。

あいつ、私より何歳下やったかなあ。

デイランの時代は変わる すばらしい。  goo

テクニックは我々より数段上です。











最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
