

メロディー

玉置①080820  メロディー080820  玉置②080820
18日(月)にあめけんの方には、Eメールで「あめけん総会 HELLO SINGING 2008」の
案内第1信を送付させて頂きました。アドレスがわからない方は、一部は携帯メールで
それもわからない方には後日郵送させて頂きます。予約の都合上、一旦 9/15までに
感触だけでも返信お願いします(既に早々にご返事頂いた方、ありがとうございます)。
さて繰返しの案内でくどいようですが、今回はあくまでメインのOB会は1次会と称して
宴会中心に開催しますが、その前に有志で0次会と称して昼からLIVE BARを貸し切り
「あめけんLIVE」を行います。あのワクワク・ドキドキの当時を思い出して、自己満足の
世界に浸ってみませんか?恥ずかしくなんかないですよ。うまいヘタなんて関係なし!
いっちょ演ってみようかなという方、連絡下さいね。みんな身内ばっかりやし、大丈夫。
と自分に言い聞かしてるんやけどね(笑)。早速、津○のスミぼんからエントリー有り。
さて、唐突ですが玉置浩二の♪メロディー♪大好きです。夜中に聴くと涙が出ますよ。
「あの頃は何もなくて~それだって楽しくやったよ~」「君の事忘れないよ~いつだって
楽しくやったよ~」泣けますね。この言葉どおり、あの頃を思い出して楽しく演りましょ。
そして思い出すだけじゃなくて、これからのライフワークにしましょう!メロディー万歳!

【玉置浩二♪メロディー♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=cJ3_CT4SKRU

コメントの投稿

非公開コメント

フォーク屋さん、いろいろご苦労様!
スミぼんとの再会がLIVEだなんて、とても楽しみ!
でも、彼の前で例の3番を歌うのは緊張かも!?
乗っ取られないようにしなくちゃ・・・!

玉置浩二は私も大好きなシンガー♪
昔より今の方が自然体で好き。
心の底からしぼりだすような歌声には
ほんとに涙がでますね。
いつか生で聴いてみたい♪
この曲、フォーク屋さんのカラオケも
とてもよかったけど!

ご連絡。
忘れていましたが、今思い出しました。
先日お会いしたHTA先輩、今日、垂水の碁会所でイベントがあるので来い、とお誘いを受けたのですが、今日は私もちょっとした習い事(この年になって)があり、出席できません。失礼しました。
もう、そろそろ皆さんも碁に興味が出てくる方もいらっしゃると思いますが、できたら興味のある方、本日、垂水の南角のビル?Fにある碁会所にお越しください。アメ研のOBの先輩がいらっしゃいます。非常に面白い(アメ研の伝統か)方で気さくな方です。そして、まだまだ夢を持ってます。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
