

SAR練習

けつね080823 ベーオン080823 日高080823
土曜日は夕方からNEW【STEAL A RIDE】の練習日。最近お気に入りの天六のスタジオで。
しかし大阪やねえ。スタジオのすぐ近くには「けつねうどん」の店。1回ここで食べたいなあ。
話戻って本番まであと3ヶ月となったけど、メンバー6人全員揃っての練習はこれがやっと
2回目。しかも前回の練習からちょっと間隔があいてしまったので、今まで練習して決めて
きたことを忘れている。思い出しながらの練習は時間かかるわ。当然自分も含めてやけど
細部の決め事はお互い何回も集まれないので、個人で千本ノックして確たるものにしよう。
反省会と11月LIVEの打合せと称し、梅田東通り商店街の居酒屋で一献。ここで○高君が
合流してくれた。最近、個人のPHOTOはモロに載せるのはやっぱイカンなあと反省をして
今更ながらモザイクかけるようにしたよ。彼はMIYO(ビール飲んでる方)の2つ下にあたり
当時のあめけんの部長。何やかんやで彼のことは知っていたけど、彼があめけん最後の
バンジョー弾きだったとは知らなかった。今度、初代バンジョー弾きのロックライスF先輩と
最後のバンジョー弾きの○高君の顔合わせなんてあれば最高!11月に実現しましょう!
それにしてもこの日は雨が凄かった。みな雨の中、重い荷物(楽器、機材)持ってフラフラ。

コメントの投稿

非公開コメント

アカンアカン。バンジョーのコードも調弦の仕方も忘れたわ。23~24日と小倉Kでした。
場内にグッズ売り場があり、ふうにいにステイGの
記念品とし思いましたが、残念ながらありませんでした。札幌記念をゲットして、ちゃらで帰神できました。明日から仕事頑張ろう。

○高君にはS.A.Rでの課題曲。TAKE IT EASY
の初期バージョンでのバンジョーで参加する話もあり、あれは酒の席とちゃうで!! まじやからな。
○高君分かってる?

ロックライスF先輩!そう言えば小倉へ
行かれるとおっしゃってましたね。
でも小倉へ行かれて、札幌のメインを
GETしてチャラというのも面白いですね。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
