

S.A.S.

チョスランチ080824 SAS30年080825 勝手080825
昨日のコメントにあったように、れーこさんホントお疲れさん!自分のこと最強の雨女って
言ってたけど、そうかも?(笑)。練習のあった土曜日は大阪も時折豪雨で大変やったし…。
日曜日に練習終ったあと、みなでお茶せずに即出ればましやったのかな?悪かったなあと
思うも、そうであったらそれはそれでまた雨雲の動きも連動してたような気もするし。さてと
お茶した店で、ひぐぼんがメニュー見ながら「いいもの見つけた、先輩にチョス(ご馳走様)
できるランチがあるわ」と。そんな無条件降伏みたいなランチがあるはずないとメニューを
見ると…一瞬、えっ!ほんまやと思ったけど「チョスランチ」ならぬ「チョイスランチ」だった。
しょうもない話やけど結構おもろかった。れーこさん、ケーキセット頼んだけどよかったね~
食べといて!豪雨による新幹線ストップ、新○浜での払い戻しの大行列、そこにサザンの
30周年コンサートが重なってクシャクシャやったとのこと。何やかんやで7時間かかった?
よくぞJRにブチ切れずに頑張りました(笑)。サザンと言えば30周年で活動休止が話題に
なったけど、しかし凄いよね。ボクらが学生の頃、彗星のようにというか出会いがしら的に
「ザ・ベストテン」の今週のスポットライトで見た時は「なんじゃ~こりゃあ?」と思ったもん。
何言ってるかわからんし、やたらハイテンションで一発屋?と思ったけど、今も第一線で
活躍する超スーパーバンドになるとは正直思わなかった。結局ボクらの世代はサザンと
共に同じ時代を生きてきた訳だよね。S.A.S.(S.A.R.ちゃうで)との出会いがしらはこれだ!

【S.A.S♪勝手にシンドバッド♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=ZyqkvvwHJLs

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
