スポンサーサイト


Sato先輩

sato080826  satorumb080826  kyairi080826
y@ma 先生(これでわかるかな?)情報ありがとう!早速紹介されたURLを尋ねて
みたよ。ごく最近の写真のようだけれど、Sato先輩、変わらないっすね。髪の毛は
白くなったけど(笑)。真中の写真は約30年前にボクらのバンド【RUMB】を支援して
頂いたときのもの。貴重な思い出です。ね、違うのは髪の色だけ。ウィキは英語の
ページなので、拒絶反応で読んでないけれど、y@ma 君によれば最近はギターの
先生がメインのお仕事のよう。そう言えばDICK的○先輩に借りてるSato先輩のCD
返さなくっちゃ…。しかし、凄いっすよね、ギター一本で勝負できる方は。いやはや
貴重なPHOTOを拝見させて頂いた。ボクも何とかギターがもっとうまくならないかな
と思うもなかなか…。昔は例えば、かぐや姫の置手紙とかピッキングでミスタッチを
せずに弾けたような気がするけど、今はベース音でミスしまくり(笑)。PPMのコピー
してた当時もサムピックをうまく使ってたのに今は同じくミスばかり。仕方ないから
モロに指で弾いてるよ。そこでもう一回原点に帰ろうと思い、傷だらけのKヤイリを
メンテに出して、もう1ヶ月半経つけどヤイリ工場からはウンともスンともない状況。
おそらく混み合ってるのだと思うけど11月のライブまでに間に合うかなあ…。さて
Sato先輩といえば神戸の須○出身で、ボクらと同期のHiromiさんのたしか高校の
先輩だったよね。無理矢理こじつけてるようだけど、Hiromiさんも【香都瑠】を復活
させてはどう?あおる訳じゃないけど、こんな動画をYOU TUBEで見つけたので…。

【細坪基佳♪雨降りの道玄坂♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=EsOQ7RF4QCU
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふうにぃ先輩>

ご紹介ありがとうございます。
斜め読みですが、今はシカゴとイリノイで教えていらっしゃるって書いてあったように思います。
しかし、S先輩がYahoo.com→ウィキで出て来るとは。感動いたしました。
写真は今年6月のもののようですが、抱えていらっしゃるのはナイロン弦の10弦ギターだとか。

K.Yairi早くオーバーホールが出来ると良いですね。

わ~ほんとにSATOさんだ!!
すごいですねぇ。
ギターへの情熱もそのままに
アメリカでのご活躍♪
ほんの少しご一緒できた私達も
とても誇らしい気持ち。
せんせ、ありがとう!!

ふうにぃのギター、間に合うかしら・・・
なにしろ岐阜の山の中の工房
の~んびりした雰囲気♪
ふらっと訪れた私にまで
仕事の手を止めて1時間以上かけて
工房を案内してくれるようなところ。
今度催促に行ってみる!?

お久しぶりです。Satoさんの後輩のひろみです。
Satoさん 元気にアメリカで頑張っていらっしゃるようで、ホントお変わりないですね。
高校の後輩ということであめけんのあの重ーいドアを開けるきっかけになったSatoさん。
その後も ご縁?あって体育の授業を一緒に受けたり、
’78冬コンでご一緒させていただいたり・・・懐かしいです。
また ご縁?あってあめけんに顔を出してくださればいいですね。



ひろみさん、久しぶり!
先輩のSATOさん、お変わりないようで
よかったすね。やんちゃな雰囲気そのままです。
体育の授業、一緒にですか(笑)
関係ないけどそう言えば、あめけんの部室から
プールが目の前に見えたんですよね確か。
練習の手を止めて、見て見ぬふりしてたんでしょう。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
