

もう9月

カーリー①080831 うつろな愛080831 カーリー②080831
季節の過ぎるのはほんと早いもので、あっちゅう間に夏も終わり、もう明日からは9月。
しばらく雨が続いたりして変な天気だったけれど、夏休み最後の日曜日はいい天気に
なってよかったね。9月はまた暑いなんて聞いたけど、どうだか?このまま秋になって
行くような気がするなあ。しばらく、なんやかんや忙しくブログの更新が滞ってしまった。
ゆっくりメールを見ることも出来なかったけど、今日見てみると、なんとJIKU大先輩から
メールが…。平○大先輩から、あめけん総会の案内を回してもらったけどその返事だ。
なんとかスケジュール調整して参加できるようにしてみるという、うれしいお言葉!まだ
メールの返事が出来てなくてごめんなさい。さ~てと盛り上がってきたよ。ライブ出演の
エントリーもポツポツ連絡がきてるし、まだこれから増えるでしょう!【ラム】ファミリーと
【STEAL A RIDE】のメンバーは次回 9/14(日)が練習だよ。全メンバーが揃ってやっと
3回目の合わせやけど、そろそろ仕上げんとなあ。学生時代は時間があって、たっぷり
練習できた??けれど、今はそうはいかない。まあ、それなりに楽しくやりましょうかね!
話変わるけどYOU TUBEを検索してたら、メッチャかっこいいカーリー・サイモンの動画が
あったので掲載するよ。この曲、渋くかっこよくステージで演奏が出来たら最高やなあ!

【カーリー・サイモン♪うつろな愛♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=kO4caNnGq6c

コメントの投稿

非公開コメント

>>年を重ねてこんなふうに、渋くかっこよくステージが出来たら最高やなあ!

まったく、そう思います!!
ふうにぃさんは現役のミュージシャン、十分達成できます。
僕もなんとかアマチュアミュージシャンに復帰せねば。。
9月10日の弾き語りナイト。行けたら報告します(笑)。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
