スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUNKOさん

sfm080901 april080901 junko080901
そうです、何度も潤子さんはこれからもブログに出てきますよ。とにかくいいんですから。
「赤い鳥」「ハイファイセット」「SONG FOR MEMORIES」「APRIL」「山本潤子」等々意外と
様々な顔を持ってるのよね。正やんとも結構セッションしてるしな…。不思議な方ですわ。
この中でコーラスグループの「APRIL」だけは聴いたことがないよ。これはKENさんも同じ
ことをおっしゃってましたね。もう活動はしてないんでしょうねえ。さて今週の金曜日には
町○市民ホールでフォークコンサートがあって潤子さんは「SONG FOR MEMORIES」で
出演するんだけど、前にも紹介したようにコンサートのホールアナウンスをれーこさんが
担当することに!きっとステージのソデで生で見られるんやろうなあ…と思うととっても
うらやましい~。ウィキによると潤子さんは昔から、練習やリハが本番よりも好きらしい。
とにかくいろんなアーティストとコラボをしてるけど、いつも誰とやっても完璧やもんなあ。
去年の5月の東京で見たPPMのポールと鈴木康博さんとの♪DON'T THINK TWICE♪
も完璧やったし。きっと今でも真面目にきっちりと練習してるからこそ、あの素晴らしい
本番があるんでしょう。潤子の千本ノックと言われるくらいやから(笑)。今はどちらかと
言うと「静」のイメージが強いけれど、この動画のように「動」の時期もあったんだよねえ。

【ハイファイセット♪素直になりたい♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=mG79EnhzNbk
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JUNKOさん、歌もDANCEも素敵!
このころはレコードの中の人で
こういう映像は初めて見ました。
歌だけでなく踊れる人だったんだ~
このころのHIFISETは都会的でカッコイイ
でも、何か作られた感じもする。
最近のナチュラルな雰囲気で歌う潤子さんが
やっぱり好き♪
いよいよ金曜日には我が街のホールに!
サインもらう準備もしたし・・・
リハーサルからホール入りしようっと!

リハで潤子さんの千本ノックを生で見てきて!
影響受けて、次の練習でれーこの千本ノックは
お許しくだせーお代官様(笑)。

3度目のデート

うちの奥さんとであって3度目のデート(こんな言葉を使うのは恥ずかしい)は、松山市民会館であったハイファイセットのコンサート。
この動画そのものでしたよ。
その日の帰り、初めて名前と自宅の電話を教えてくれました。用心深いやつだ。。

いいですねえ、デートでハイファイですか。
松山市民会館…そう言えばKENさんちと
ボクは同郷でしたね。久しぶりに松山に
帰ってみたいなあ。
ボクは、付き合ってた時だったと思いますが
嫁はんと伊勢正三のコンサートを予約して
お互い仕事があったので、ホールの席で
待ち合わせをしたことがありますが、結局
嫁はんは仕事が抜けられず、ボク一人で
しみじみ♪置手紙♪とか聴いた思い出が
ありますよ。普通、男が仕事で間に合わないと
いうのがパターンなのに逆でしたよ。

>>少し笑いました。

もっと早く言えばよかったのですが、
ふうにぃさんとれーこさん、関西で練習するのなら、
僕がほとんど欠かさず出ていた『街角アットホームコンサート』に練習がてら出られればいいのにと思います。
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/cgi-bin/webmainte3/seisyounen/cat_display.cgi?cat=infomation&No=115
JR高槻徒歩一分、出演者は駐車場無料、会場である高槻市立総合市民交流センターの街角ユースフロア(6階)には練習スタジオがあり、出演者は当日無料で練習に使えます。

3月6月9月の第2日曜日、申込みは2か月前の日曜までに。
今年は無理ですね。
是非3月に。

>>持ち時間は

一バンド、最大30分でした。

わかりました。3月頃なら少しは
レパートリーも増え、少しは上手に
なってるかも?しれません。

>>電話をすれば

エントリー用紙を郵送してくれます。
うちには今でも毎回送ってくれているようです。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。