スポンサーサイト


F・ジャンボリー

SFM①080904 SFM②080904 SFM③080904
明日はいよいよ「フォーク・ジャンボリー IN ま○だ」の日。出演はもちろん我等が
潤子さんのSong for Memories、杉田二郎、因幡晃、庄野真代、三浦和人さん達。
れーこさんのホールアナウンスから録音でも出来たらいいのに…。でも仕方ない。
またの機会にということで。れーこさん、思い切り楽しんできてよ!こんなチャンス
めったにないんやから。れーこさん、是非当日のレポートをよろしくお願い致します。
さて30年前のKヤイリのギターが岐阜のヤイリ工場から島村楽器に戻ってきてる
みたい。見積もりを取る予定だったけど、そのステップをすっ飛ばしてメンテされて
戻ってるらしい。めっちゃ高かったりして…。次の練習にはKヤイリを持っていくよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ本番!
って、自分が歌うわけでもないのに緊張~。
もしお会いできたら、何を話そうかと考えると
昨夜はなかなか寝つけず・・・!
あまり舞い上がって、肝心のお仕事が
おろそかにならないようにしなくては。
「撮影、録音は堅くおことわりいたします♪」
ってアナウンスするんだけど・・・・!?
プロのリハーサルも本番以上に楽しみ!

信じられないような1日。
午後2時ごろからのリハーサルから
べったり、舞台袖で見学?鑑賞。
さすが、プロはすごい。
音のこだわり、テンポのこだわり
バランスのこだわり・・・
でも、ちょっとの打ち合わせで
本番は完璧!

舞台袖にいるときは、わいわい楽しく
あめけんのメンバーと一緒にいるような
違和感のない不思議な雰囲気。
きっと、同じ人種なんだな・・・
でも、ステージに立つとすごい!
ものすごく大きく見える。
感激のコンサートでしたよ。

こんばんは!!

阿佐ヶ谷下車、一番品のいい「木の蔵」でビールを
一杯。少しおしゃべりして、ただいま我が家に到着。

ふうにぃさん、和服姿じゃないれーこさんを
長々とおひきとめしておしゃべりしてしまいました。
迷惑だったかもしれませんが、僕は無茶苦茶楽しかったので勘弁してやってくださいね。

song for memories
素晴らしかったです。
少しボケ始めた杉田二郎さんも味があってよかったですよ。
鈴木さんは完璧に僕の目標になりました。(もう遅いか??)

庄野さんのセプテンバーコンサートの話を聞いて
田舎に帰ったら、田舎で手作りコンサートを企画して
庄野さんを呼ぼうなんて夢見ながら聴いていました。

れーこさんは素敵なひとでした。

KENさん
おそれいります・・・

昨日ははるばる町○まで、ご苦労様でした。
感激をわかちあえる方がいてくださってよかった!
ありがとうございました。
ふうにぃ達にもいてほしかったですね。

やはり、生の演奏は最高ですね♪
歌だけでなく、お人柄にもふれることができて♪
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
